• ベストアンサー

皆さんの地元に寂れて行くテーマパークありますか?

バブルの時代、各々の地方にテーマパークが次々と出来ていたように思います。 しかし、景気が悪くなり、縮小したり、メンテナンスが出来なくなったり、廃業したりと、次々と無くなって行きました。 今は寂れているけれどこんな思い出がありますとか、無くなってしまったけれど残っていれば良かったのにとか、こんなのがあり、人気の・・があってとか、昔は大賑わいで今はやっと営業しているけれど「がんばって!」とか・・今あるもの・無くなってしまったもの・何でも良いです。

noname#219484
noname#219484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.1

水上公園、カビ・ウジ・・・出て来た。・・・