• ベストアンサー

【夜の水商売、風俗業界から足を洗って】成功した実業

【夜の水商売、風俗業界から足を洗って】成功した実業家女性経営者は誰がいますか?

  • 経済
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.2

誰・・と言われても”周りに、一杯3,000人程度いる。・・・勘違いされちゃ困るけど、こっちゃネ。仕事開始夜;午後7:00・・・程度は、既に、仕事準備完了済で、・・・見かけ上8:00~AM12:00までに、後は。+お馴染み様含めてのミーティング。・ど素人様なんかは、関係の無い世界だわ。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます カタコトすぎてさっぱり分からないある

その他の回答 (2)

noname#221761
noname#221761
回答No.3

故人ですが、山口洋子さんが作詞家に居ました。五木ひろしさんのヒット曲(横浜たそがれ)

  • oska2
  • ベストアンサー率45% (2174/4818)
回答No.1

>【夜の水商売、風俗業界から足を洗って】成功した実業家女性経営者は誰がいますか? キャバクラから、有名歌手になった女性はいますが・・・。 実業家だと、同じ業界の経営者でしようね。

関連するQ&A

  • すすきのの風俗・水商売が安いのはなぜですか?

    すすきのの風俗・水商売が安いのはなぜですか? すすきのの風俗・水商売は日本の中でもトップクラスに安いですが、 なぜこのように安いのでしょうか? 土地柄だという話を聞いたことがありますが、 出稼ぎ労働者をつなぎ止めておくために、売春宿を作ったとかそういった歴史的経緯があるのでしょうか? どなたかくわしく教えて下さい。

  • ほぼ成功する商売・・・?

    事業・商売に絶対はありませんが、 その中でもほぼ失敗しない(儲かって成功する)という商売は何ですか? サラ金業、ホストクラブ、キャバクラ、風俗、美容整形・・・なんかですか? これらは確かに倒産してる人も居ますが、成功者の方が全然多いし、 他の商売に比べれば繁盛し、 稼げ、成功率も高いですよね? ちなみに、 上の商売以外で何かありますか?

  • 風俗・水商売女性は恋愛対象になるか?

    風俗や水商売で働いている女性は恋愛対象になりますか? ご自身が風俗やキャバクラに行かれたことがあるかどうかも教えてください。 また、過去にやってたけど今は堅気の仕事なら良い、クラブは許せるけどキャバは嫌、風俗はソープは無理、結婚相手には無理だけどたまに会う恋人なら良いなど、その辺りもお聞きしたいです。

  • 日本の女性は夜の水商売や性風俗で働く女性に対して、

    日本の女性は夜の水商売や性風俗で働く女性に対して、自分の意思なんだから問題ない。 雑誌でも電車でケツを触られる痴漢に絶叫するが、その次のページの水着だけで股間を表わにしたグラビアアイドルを彼女たちは仕事だからと寛容です。全裸ヌードだろうが、彼女たちはお金を貰ってるからいいとか言います。 その割りに、彼氏や旦那がキャバクラや風俗に行くと怒ります。どういうことですか? 私からすると水着姿やヌードを雑誌で披露する女性たちの方が頭がおかしいと思うんですが、なぜ寛容なのに怒るのか教えてください。 同性が地の奈落に落ちていくのが気持ちいいんですかね?売春婦に寛容なのに、男の売春行為に否定的って矛盾してませんか?

  • ホスト:水商売の女性客0でもやっていける

    ホスト:水商売の女性客0でもやっていける ホストで人気の男性。水商売の女性客0でもやっていけてる人っているんでしょうか? しょせんホストの金の大本は水商売での売上から流れてきてますよね? 特に風俗がなくなったらホスト業界は衰退するものと考えていますが、違いますか? ホストは風俗嬢を食い物にしてようやくなりたつ職業なのではないですか?という質問です。 この世から風俗業がなくならないことは理解した上です。

  • 18歳未満の人の風俗、水商売の仕事

    今、風俗とか水商売の仕事をするには身分証とか年齢の確認できるものを提示して18歳以上と確認されないと働けないと思うんですけど、やはり18歳未満のキャバ嬢や風俗嬢がいますよね?その人たちってなんで働けてるんですか? 私が中学生のころ、同じクラスメイトの人が夜のお仕事をしてて、名刺まで持っててビックリしました。

  • マイナンバーでの水商売や風俗業界

    実際どうなるのでしょうか? かなり騒がれていますが… やはり水商売や風俗をしている事が本業の会社にばれたり家族にばれたりするのでしょうか? ちょっと調べてみたものの三者三様と言いますか…まとまりませんでした。 ・税金を納めなきゃばれる(脱税が厳しい)→だから税金を納める→会社や身内にばれる この様な事と… ・税金を納めなきゃばれる(脱税が厳しい)→普通徴収?で納めたらいい?とか→そしたらばれない この様な事とか… 実際どうなのでしょう? 詳しい方はご回答よろしくお願いします。

  • 【夜の水商売】パブラウンジのウエーターって何をする

    【夜の水商売】パブラウンジのウエーターって何をするんですか?

  • 教えて:水商売、風俗店関係者が嫌われる理由?

    お部屋を借りるとき、水商売や、風俗店のコンパニオン、ボーイが大家さんに契約拒否されることが多いですが、その理由にはどのようなものが考えられますか? とにかく、色々な理由があると思うので、出来るだけ知りたいのです。 (部屋を賃貸に廻そうと考えているものですから) それと、風俗店関係者などにお部屋を貸す場合、何割ぐらい相場からUPした家賃を設定できるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 水商売について

    水商売を少しでもしたことある女性はやはり少し喋っただけでわかりますか?私は三年ほど前に約一年、週に二日スナックのような小さなラウンジでバイトしていました。その時付き合った人に、なんか普通の人と違うとか言われ、バイトのことは内緒にしてたのにバレてしまいました。そしてバイトを辞めた後もしゃべり方が普通と違う 水商売ぽいと言われ続け、もう辞めてだいぶたつし週に二日しかはいってなかったのでそんなに水商売に染まってるとは自分では思わないんですがいつまでも言われます。ちなみに彼以外に水商売ぽいと言われたことはありません。なんでそんな事を言うんでしょうか?