• ベストアンサー

【夜の水商売、風俗業界から足を洗って】成功した実業

【夜の水商売、風俗業界から足を洗って】成功した実業家女性経営者は誰がいますか?

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.2

誰・・と言われても”周りに、一杯3,000人程度いる。・・・勘違いされちゃ困るけど、こっちゃネ。仕事開始夜;午後7:00・・・程度は、既に、仕事準備完了済で、・・・見かけ上8:00~AM12:00までに、後は。+お馴染み様含めてのミーティング。・ど素人様なんかは、関係の無い世界だわ。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます カタコトすぎてさっぱり分からないある

その他の回答 (2)

noname#221761
noname#221761
回答No.3

故人ですが、山口洋子さんが作詞家に居ました。五木ひろしさんのヒット曲(横浜たそがれ)

• oska2
回答No.1

>【夜の水商売、風俗業界から足を洗って】成功した実業家女性経営者は誰がいますか? キャバクラから、有名歌手になった女性はいますが・・・。 実業家だと、同じ業界の経営者でしようね。