-PR-
解決
済み

お気に入りのチャットで嫌がらせされて困ってます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91730
  • 閲覧数72
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

こんにちは
ライフの質問でええのか解かりませんが相談のって下さい
いつも行くチャットでいい歳<24~26>の二人組みの男に嫌がらせされてます
うちが最近メルとも殺人とか京都で恐いものでオフ会出なかったのが気に入らないみたいなんです!無視してもうちの知り合いまで嫌がらせされるのでこまってます
うち女やから男二人にいろいろ言われると太刀打ちできひんのですよー
それで何か味方になってくれそうな人募集できそうな掲示板などなど教えてくださいお願いします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 13% (63/457)

わからんけど、オフでも手を出すということですよね。

そこまでの、危険な方たちなら、被害者を増やすのも考え物だと思います。

そこで、チャットを変えたらいかがでしょう。
まずは良いチャットサイトを見つけて(たとえばツーショットチャット)
そこで、新しい場所を秘密に教えるとか、(このさい敵が入れ替わってないように注意)
メイルで新しい場所を通知するとか。

あと、閲覧者がわかるチャットを立ち上げるとか。

まぁ、そんなところでしょう。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございました
変えるという手がありますね
いいアイディアありがとうございます
また教えてください
投稿日時 - 2001-06-19 23:29:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

いつも特定の人とチャットするなら、MSNメッセンジャーとかどうでしょう。
相手を登録しないとチャットできません。
また、チャット上での嫌がらせは徹底的に無視です。
しかし、どうしてもログが流されてしまっていやなもんですね。
何処かのレンタルチャットには、特定の人の発言を削除する機能があるものもありましたよ。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
メッセンジャーですか聞いたことあります
調べてみます
また教えてください

レンタルもあるんですかありがとうございます
投稿日時 - 2001-06-19 23:34:23

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

チャットの匿名性の良いところで別のIDを取ってはいた方が無難ですよ。
別の人物になってしまえば攻撃も少ないでしょう。

根本的な解決ではありませんが少なくともチャットに普通の状態で参加することは出来ます。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
なるほど別のIDですね
参考なります

また教えてください
投稿日時 - 2001-06-19 23:38:40
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

チャットの管理者に相談してはどうですか。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
相談するのもええ考えですね

また教えてください
投稿日時 - 2001-06-19 23:42:44