• ベストアンサー

「もやし」の栄養

もやしっ子 など、ひ弱な者のたとえにもつかわれる「もやし」の栄養って、実のところどうなんでしょう? 大豆の芽だから栄養あるぞ~って言う人もいます。もやしの栄養についておしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arumoyasi/mo_1.html
yamashiro
質問者

お礼

完璧なサイトのご紹介ありがとうございました。