• 締切済み

23歳の男です。日本の「永住権」はどうやって取れる

23歳の男です。日本の「永住権」はどうやって取れるですか?

みんなの回答

• hekiyu
回答No.3

10年以上、日本に滞在して、定職があり 日本で生活していける資産や技術をもって おり、反社会的活動したり、入会したり しないことですね。 また、犯罪もいけません。 当初は数ヶ月のビザをとり、それを繰り返して 数年のビザになり、それもくりかえして、 永住ビザ取得、という段取りになります。 一番取りやすいのは、日本人と結婚すること です。 夫婦は同居義務がありますので、入管も 許可せざるを得なくなります。 尚、こういう専門家がおりますので、相談する のも一つの方法です。 行政書士といいまして、相談だけなら無料という 所も多いですから、検索して探すことをお勧めします。

997983269
質問者

お礼

詳しく説明してもらてありがとうございます

• mshr1962
回答No.2

・日本永住権を取得するには http://homepage3.nifty.com/takehara/eijyukyoka.html

回答No.1

気合・・・かな・・・?