• ベストアンサー

修学旅行(海外)のマナー

昨今、修学旅行で海外に行く学校も増えてきています。その時、いったいどんなことに注意して旅行していますか??学校で行くわけですから、普通の旅行とは、やはり違うと思うのです。 どんなマナーを守ろうと心がけたのか、学校からどんな指導をされたのかなど、修学旅行の実情を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まあ難しい質問だわ。 そうね~(ええと、シナプスはプレとポストとレセプターとトランスポーターの関与は。。) ↑ 違うわ。無視されて!! そうね~(ええと、ye liang jun de ge hen you zi weir de, wo ai ting...suo yi....) ↑ 全然違うわ!!無視して無視よ!! とにかく、こちらを参考にlなさって頂ければよろしくてよ? 自信ないわ、ごめん遊ばせ。 外務省 海外安全ホームページ ↓ http://www.pubanzen.mofa.go.jp/

azarasi29
質問者

お礼

ありがとうございました。