• 締切済み

通販で帽子を購入しました。

通販で帽子を購入したのですが、調節機能がない57.5のサイズでした。試着したところ少し大きいようなきがします。でも柄がとてもきにいっていて、どこをさがしてもおなじようなものが見あたらないため返品したくありません。ぶかぶかではないため突風が吹かないかぎり脱げることはないと思います。この先着用するにあたり、もしみなさんが私の立場ならゴムひもをつけますか?うまくこの帽子を着用するにあたり何かよい案がありましたら教えて下さい

みんなの回答

回答No.2
armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。感謝いたします

• trytobe
回答No.1

縫い付けてもいいならば、額のところに、スポーツの汗ふきのリストバンドみたいなタオル地のものを縫い付けて、内径を小さくするのが機能的ですかね。

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。内径を小さくするんですね。勉強になりました。感謝いたします