• ベストアンサー

ゆうぱっくの集荷の時に切手をもってきてもらえる?

切手がありません。 ちょうど明日ゆうぱっくの集荷を頼むので、その時についでに切手をもってきてもらって買うことってできるでしょうか?

noname#220396
noname#220396

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ih6444
回答No.2

今は集荷の人も営業を兼ねていますので集荷車の中に切手を積んでします。 バイクの集荷の人も切手は持っていますよ。 あまり知られていませんが集配する人は営業マンを兼ねていると覚えておいてください。 事前に郵便局に電話しておいた方が確実ではありますね。 お近くにコンビニがありましたら切手やはがきは売っていますよ。

その他の回答 (1)

• trytobe
回答No.1

無理です。