• ベストアンサー

同一質問?

皆様方は、同一質問を見掛ければどの様に対応されて居ますか?たまに見掛けますが、確か規定には、同一質問は禁止だと思って居ます。

noname#221761

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

無視してどちらかに回答するか、“通報する”から管理者に教えるかです。 “通報する”の違反項目(違反理由)の選択肢にマルチポストがありますので。

質問者

お礼

コメント有り難うございます。私は、何度も同じ質問をしないで下さい。とコメントして居ました。次から通報させて頂きます。m(__)m

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.2

>同一質問を見掛ければどの様に対応されて居ますか? 「通報する」をクリックして「違反項目」を「マルチポスト」にして通報ボタンを押します。

質問者

お礼

コメント有り難うございます。m(__)m次から気を付けます。