• ベストアンサー

回答締め切り後の質問者等に連絡できる方法

質問と回答を見ていて気になる質問・回答が有ったが、既に質問・回答が締め切られている場合、質問者や回答者へ関連した質問・回答を出来る方法は有りますか? Yahoo知恵袋では任意の人へ回答を求める機能が有りますが、質問を改めてする程度では無い場合(具体的には補助・補足回答レベル)、OKWAVEに上記のような機能は有るのでしょうか? (OKWAVE初心者です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220995
noname#220995
回答No.2

質問が既に締められていたり、解決済みの場合には、 このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう。 のコメント欄がありますが、質問者にコメントを書き込んでください。 但し、質問への回答ではないので、質問者はコメントを読んでくれるとは限りません。

Anaza-Dimensyon
質問者

お礼

回答戴き有難うございました。未だこのシステムに慣れず、低レベルの質問だったと思いますが、丁寧にお応え戴き、試した処上手く出来たようです。

その他の回答 (1)

• seble
回答No.1

下の方にコメント欄がありますのでどうぞ。

Anaza-Dimensyon
質問者

お礼

回答戴き有難うございました。確かに下の方に有りましたが、もう一方の回答で何処を指しているかが判りましたので、ベストにはしませんでしたが、今後も宜しくお願い致します。