• ベストアンサー

国産クワガタの写真(腹側も)載っているサイト

庶民的な国産クワガタ(オオクワ、コクワ、ノコギリ、ヒラタ、アカアシ、ミヤマ)の写真、特徴、とくに腹側からの写真が載っているサイトがあれば教えてください。

• yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shima-uma
回答No.1

クワ雌識別図鑑、いかがでしょうか? 雌ばっかりですが(笑)

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~id8k-sgn/baka99c/coelacanth/gal.html

その他の回答 (1)

• disease
回答No.2