• 締切済み

犬用のカートについて

犬のカート用として、一般のペットカートは乳母車みたいで、特に男の私が押してあるくのはカッコわるく、何かかっこ良い犬用カートを探しています。そこで、キャリーワゴンだとシンプルでカッコよいと小型犬が乗るのに良い大きさを探していますが、どれも大きいサイズばかりで、小さめのものや、カッコ良いもの、工夫して犬用カートにできるものがありましたら、アドバイスを宜しくお願いします。ちなみにマンション住まいなので玄関が狭く、コンパクトに折りたためるのを、一万円以内で探しています。

noname#242287
noname#242287

みんなの回答

• may1995
回答No.1

アイリスオーヤマ 4WAYペットカート FPC-920とか。 割とすっきりしたラインで、水玉などのデザインではないので 男性でも使いやすいかなと思います。 また、カート、キャリングカート、キャリー、ドライブキャリーで使える4ウェイです。 ただ定価が17000円くらいで、アマゾンなどで12000円ほどなので、 ちょっと予算オーバーですね。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%9E-IRIS-OHYAMA-4WAY%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88-FPC-920/dp/B007RLIX6S/ref=zg_bs_2155288051_4 上が取り外せるので、そちらを室内に入れておけば、 ややコンパクトになるイメージです。 こちらはバギータイプじゃないんですが、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/nikkashop/012088.html?sc_e=slga_pla キャスター付 1台3役 3way ペットストローラー 6620円。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/i-shop-sakura/upc-20.html?sc_e=slga_pla こちらもちょっと予算オーバーの12000円ですが、 割とスッキリしたデザインなので、使いやすいかも。 折りたたみ式なのでコンパクトになるかんじです。 UNIHABITAT ペットカート UPC-20