スマートビジョンの選局できなくなった時の対処方法

このQ&Aのポイント
  • スマートビジョンの選局ができなくなる問題に遭遇しました。OS Win7を使用しており、PCを再起動すると問題は解決します。しかし、この問題の解決方法を知りたいです。
  • VALUESTAR W (PC-VW570HS6B)を使用しており、スマートビジョンの選局ができないという問題が発生しています。OSはWin7です。問題を解決する方法を教えてください。
  • スマートビジョンの選局ができなくなる問題を抱えています。VALUESTAR W (PC-VW570HS6B)で使用しており、OSはWin7です。再起動すると問題は一時的に解決しますが、永久的な解決策を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

スマートビジョンの選局できなくなりました。

OS Win7 でスマートビジョンを使っていますが、時折、選局が時折できなくなります。PCと再起動すると直ります。対処方法をご教授下さい。  尚 使用PCはVALUESTAR W (PC-VW570HS6B)です。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VW570HS6B サポートプログラムの欄にSmartVisionの関係の物がいくつかあるのでそれらを適用してみるとか。 あとは http://okwave.jp/qa/q9170613.html で回答しているようにSmartVisionそのものの入れ直しを試してみるぐらいです。それでも直らないようなら再セットアップしかないです。もし再セットアップしても同じような現象が見られるようなら機械的な不具合が疑われます。