• 締切済み

鬱作品探してます!

鬱〇〇といわれるジャンルの漫画、小説、映画を探しています! 漫画ではおやすみプンプン、小説では安部公房の作品のような感じが好きです。 みなさんのおすすめを教えてください!

• 小説

みんなの回答

• 31192525
回答No.1

gj46midykさん、こんにちは。  安部公房を鬱作品なんて・・・。まあ、いいや。「箱男」や「砂の女」のようなということでいいんでしょうかね。 『夢を走る』『光』など   日野啓三 『空気頭』         藤枝静雄 『首塚の上のアドバルーン』 後藤明生 『死の棘(とげ)』     島尾敏男  とりあえずこれくらいで。レヴューは自力確認願います(汗)