-PR-
解決
済み

花王のリーゼの女性は誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91712
  • 閲覧数1164
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (65/68)

タイトルどおりです。前からCMでみるのですが、ずーーーっと分からなくてもやもやしてます。
朝起きたら寝癖がついてて、リーゼでなおして喜んで小躍りしてたら思ったより時間がたっててそれで朝の出勤におくれるーーっといった感じです。髪の長い人です。
誰なのか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

清水ゆみさんです。

マスターカードCMで日の丸をフェイスペインティングした
熱狂する日本サポーター役でも出てます。
その他スズキワゴンRのCM(お見合の最中に飛び出して
ドライブに出かける)も出てます。

PS:下の回答は「ずぼらちゃん」の方ですね。

所属事務所のページ↓
アーティストとモデルの両方に写真出てます。
お礼コメント
bluestyle

お礼率 95% (65/68)

まさにその通りで、ビンゴ!!!!って感じです。
そっかー、清水ゆみさんですか。いろいろ検索しても出てこなかったのでなかばあきらめモードだったんです。これで、もやもやが晴れました。他のCMにも出てたんですね。それらもテレビ(CM)で見てましたが、同一人物とは思いませんでした。
早速の回答ありがとうございました。夜中なのに…。寝ないで待ってて良かったです。
投稿日時 - 2001-06-18 01:12:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

過去ログのここではないでしょうか。
補足コメント
bluestyle

お礼率 95% (65/68)

アドバイスありがとうございます。
でも、それはリーゼのCMですけど、♪みるみる戻る、みるみる戻る
って歌っている、パーマの女の子の名前だと思います。
質問の仕方がまずかったかもしれません。こちらの意図が上手に伝わらなくてすいませんでした。
投稿日時 - 2001-06-18 01:01:36