• ベストアンサー

ガンダムオンライン、カメラガンについて

お世話になっております。 ガンオン初心者です。 カメラガンを使用しているのですが、弾数が1です。 wikiをみると、 ジ カメラガン 300 12/∞  1410 600 支/狙 このように書いてあり、12発撃てるようなのですが、どのようにすれば弾数は増えるのでしょうか? 一発一発はなかなかつらいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>wikiをみると、 それ、2014年の仕様変更前の表っぽい 現在 参考 機動戦士ガンダムオンライン超攻略Wiki http://gow.swiki.jp/index.php?%E8%A7%A3%E8%AA%AC%2F%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%83%B3 抜粋 2014年1月29日 それまでは1機毎に撮影が必要であったが、仕様変更でカメラフレーム内に写る敵機を1回で撮影できるように変更された。 これに伴い、マガジン弾数が1発(連射式は3発)となった。 カメラガン http://gow.swiki.jp/index.php?%E6%AD%A6%E5%99%A8%E6%80%A7%E8%83%BD%E6%AF%94%E8%BC%83%2F%E5%9B%9E%E5%BE%A9%E3%83%BB%E6%94%AF%E6%8F%B4%E5%85%B5%E5%99%A8%E7%B3%BB#rce9dd40

nightquest
質問者

お礼

そーだったのですか! 古い情報だったのですね・・・ ありがとうございます! これから範囲を気にして撮影します。 素早い回答ありがとうございました。