• ベストアンサー

カメラのレンズはメガネ拭きで拭いていいですか?

カメラのレンズはメガネ拭きで拭いていいですか?

• yasun
  • お礼率40% (310/758)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242400
noname#242400
回答No.1

大丈夫です。 私も100均で入手したメガネ拭き… 一応マイクロファイバークロスと銘打たれていたものですが、それでよく交換レンズを清掃しています。 物がカメラのレンズですから、「急がず丁寧に」を心掛けて清掃してください。

yasun
質問者

お礼

回答ありがとうございます