• 締切済み

プッシーキャットカクテルの作り方を教えてください。

プッシーキャットカクテルの作り方を教えてください。また、他のアレンジも知りたいです。

• お酒

みんなの回答

回答No.1

プッシーキャット チョットエッチなスラングですね。 "ジュース オレンジジュース(30ml) パイナップルジュース(30ml) グレープフルーツジュース(10ml) 甘味・香りづけ グレナデンシロップ(1tsp) デコレーション スライスオレンジ(1枚) スライスグレープフルーツ(1枚)" 作り方 "【1】シェーカーにスライスオレンジとスライスグレープフルーツ以外の材料と氷を入れ、シェークする。 【2】サワーグラスに1を注ぎ、スライスオレンジとスライスグレープフルーツを飾る。" 大人の夜を! 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://cocktailrecipie.seesaa.net/s/article/142424548.html