• 締切済み

滋賀のお勧めホテルおしえてください

竜王のアウトレットにいきます その近辺~米原(翌日、名古屋にかえるので)にかけての地域で 大浴場つきでおすすめホテルおしえてください 予算1万以内

noname#219273
noname#219273

みんなの回答

• fujic-1990
回答No.1

竜王だと、ちょっと離れてしまいますが、大浴場が条件ということだと、大津市の琵琶湖畔の「ホテル・ピアザびわ湖」というホテルしか記憶にありません。  シングルだと1万円はしません。なんとかの共済関連のホテルらしいので、質問者さんが共済の組合員だったりするともっと安いです。地下駐車場アリですので車OKです。  大津インターチェンジからまっすぐ琵琶湖めがけて進むと見つかります。それ以上進むと琵琶湖にダイビングするなあという、道路1本またぐと琵琶湖だ、という位置にあります。非常に分かり易い場所。  琵琶湖畔のホテルなので、運良く琵琶湖側の高層階の部屋が取れると見晴らし良好です。  ホテル内のレストランの料理はうまいです(ラストオーダーが早いのが難点)。  温泉ホテルではないので、湯はたぶん沸かし湯?(それにしては掛け流し。温泉?)。