• ベストアンサー

女にモテない、とりあえず、女に囲まれたい

 女にモテない人生です。  とりあえず、自殺せずに済んでるのは一応は素人女性との性交渉経験があるからです。    で、今後恋愛も結婚もまずないでしょう。  ただ、それでいて職場に女性がまったくいないという環境で生きるのも辛いところです。  せめて、日常生活に女性とのコミュニケーションがあれば、せめてもの慰めになると思っています。  まあ、だからといって、女性にイジメの対象になったらもっと悲惨なことにもなりえるのですけどね・・・  どういう職場がいいでしょうか。  飲食業とかだと女性のパートさんが多そうなイメージがありますが。  ほかは美容業界とか女性ならではの商売じゃないと難しいですかね

noname#223639
noname#223639

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

コールセンターとかどうでしょうか。 女性が多い印象があります。 ただ美容業界とかもそうですが、結局どこでもやっていけるような人でないと男性はとってもらいにくいかもしれません。簡単に言えば有能そうな人ですが、そういう人は元から女性に苦労しないようにも思います。 せめて一般の企業なら女性はいるんですけどね。 あとバイトならパチンコ屋さんとか?男性が多い印象はありますが女性も結構いそうです。 顔のいい人は勿論もてるでしょうが、そうでないからって諦めることはありません。 ただそうでない方はそれなりの努力が必要だし、あとできるだけ若いうちが有利です。 高望みをしないことも大事ですよ。 自分が恋愛対象外だと思う人なら十分チャンスはあります。

その他の回答 (4)

noname#235638
noname#235638
回答No.5

デパートや不動産業界 なんて、どうでしょう?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32907)
回答No.3

飲食業もそうですが、一般的に接客業というか人と接する仕事では女性率が高い傾向にあると思います。 ただ、そういうところで働いている男性もコミュニケーション能力に自信があるから接客業をやっている人が多く、ヘタをすると「目の前でリア充なやつらが楽しくやっているのにその輪に入れない」というガラスの壁にぶち当たるリスクもあります。

回答No.2

スーパーとか食品店などに勤めれば圧倒的に女性のほうが多いと思いますけど。 ただ私なら逆にそういう職場は避けますけどね。 1人に嫌われたらあっという間に広まって悪者にされていじめられる。 特定の人と仲良くなったら、当然のようにネタにされる。 主婦が多いと思うので恋愛はご法度ですよね? 美容業界に不細工はいません、当然カリスマ的な技量と話術が必要ですし。 わずかな可能性があるとするならファミレスとか居酒屋でしょうか、平均年齢若いのでおじさんは蚊帳の外ですよ? 自分からそういう場所に飛び込み出会いを求めるのは浅はかな考えでしょう。

  • aahanako
  • ベストアンサー率45% (81/178)
回答No.1

 結婚相談所への登録をお勧めします。  私の知り合いの何人かが女性の多い職場で陰湿ないじめにあって鬱となり職場を去りました。(その内の1人は自殺)

noname#223639
質問者

お礼

げげ 自殺ですか 女性は花であるけど、えげつないですね。 自分も高校生くらいに経験ありますけど、社会人でもあるんですね

関連するQ&A

  • パート仲間が自殺未遂をしました

    先日、同じ職場のパートが手首を切り自殺未遂をしました。 このパートさんは、一部のパートさんから いじめを受けていてそれを苦に自殺未遂をしました。 仲間はずれにされていたのに、それをコミュニケーション不足であるとの 理由で、時給を20円も落とされたばかりでした。 いじめをしていたパート達の苦情が原因の一因だと説明されたそうです。 しかし、事実はいじめをしたパートとエリアの責任者が組んで 辞めさせるために時給を下げたと話していたのを 立ち聞きしてしまいました。 自殺未遂をした時も大問題になると思ったのですが 会社はもみ消し、次の日からは何事もなかったかのようでした。 もみ消したのは私が働く店舗がエリア一帯を統括する人です。 それとなく、以前同じ店舗で働いていて、今は本部にいる知り合いに 聞いてみましたが、本部では話題にもなってないし、 それらしい動きもなかったとのことでした。 おそらく、責任者である部長も知らなそうだそうです。 私はこの事件が明るみに出ることは望みません。 なんとかいじめをしたパートとエリアの責任者に 何らかのつぐないをしてもらいたいのです。 例えば、一番の責任者である部長に直訴すれば 何らかの処分がくだされるのでしょうか。 それとも部長ももみ消してしまうものなのでしょうか。 逆によくもみ消したとエリア長が評価されることもあるのでしょうか。 社会経験がほとんどないので、社会の仕組みがよくわからないので 一般的な会社の対応というものを教えてください。

  • 女であることに疲れました。

    人生というか女の子であることに飽きてしまいました。 この頃何をやってもうまくいかず(恋愛、男との付き合い、特に女友達との付き合い、等々)、何だか毎日脱力感が漂います。特に女でいることに何か疲れというか、疑問めいたものを感じで気力が抜けてしまっています。(自殺とか、大学を退学しようとかは思いません。)  男への願望はないし、男への性同一性障害とも思いませんが、今女であることがつらい。 「女の子でよかった」「女の子に生まれて幸せ」って思えるような体験や、体感、気持ちの支えというか、そういうものが欲しいのです。「女の子でよかった。女の子に生まれて幸せ」とか「男より(決定的に)女の方がよい」ってどうしたら思えますか。どんな時、どんなことでそれが感じられるようになりますか。同性の方、同年代の女性の方、教えて。

  • なぜヒトラーの格言は当たるのか?

    「女性が権力を持った国は数年以内に滅びる」 「少数の男性が大多数の女性と性交渉する時代が来る」 「老人が多く自殺する国は滅ぶ」 「女性に優しい女性優遇国家は成長しないどころか衰退する。」 「一般人までもが近代科学文明に頼るようになると性交渉の低年齢化が進み、子供が子供を産む時代が来る」 これ、まんま今の日本に当てはまりますよね?

  • 折り合いをどうつけますか?

    私は責任転嫁をして自己嫌悪に陥ってしまいます。 よくトラウマと云う言葉が使われますように随分と小さな頃から成人するまで、差別やイジメ、体罰、家庭内トラブルに巻き込まれて来ました。 そんなこともあれば、人間不審に陥るさと慰めの言葉をかけて下さる方もいるかも知れません。 でも、重要なのは境遇の悲惨さではなく、それに折り合いを付けていかなくてはいけないことなんだと思います。 例えば、トラウマに触れられる様な日常に遭遇した時、遭遇し続けた時、過去にあった辛い経験のせいにして、気持ちが楽な方に逃げてしまうんです。 でもそんな時、私が辛い思いをして来たことを盾にされた相手は堪らないと思います。 はため見れば誰がどんな人生を送って来て何を抱えているか分かりません。 関係ないとさえ言えると思います。 私は不器用な人間です。 私からすると、周りの皆さんは折り合いの付け方、立ち振舞いが器用に見えます。 私は自己中心的で思いやりがない為にいつまでも引きずっている様な気がしてなりません。 長くなりましたが、皆さんが普段から気を付けられている気持ちの上での心構えや苦い過去との折り合いの付け方等をお聞かせ願えないでしょうか? お願い致します。

  • 50歳からの起業

     私の職場の方が(だいぶ歳は離れていますが)今年入ってすぐ離婚されました。今は、職場で9時~15時でパート勤務をされています。(52歳・女性)その方はお子さんがいらっしゃらずみよりがないようなのですが、旦那様が酒乱のようで、絶えられず離婚をされました。  私は娘ほど年齢が離れていますが、仲良くさせていただいているので、相談にのっています。 その方は、職場では清掃業務を中心にされているのですが、後は飲食業をされてきたようです。  離婚されてほっとはされているのですが、これからの生活費を考えるととても心配のようで、当然今のパートでは収入が少なく、、また生活保護も資産があるためだめなようです。また年金などもあてにできないとのことでした。そこでお聞きしたいのが、フランチャイズでも何でも結構なので、50歳からでも独立しやすい業界やそういった機関はないでしょうか?  体が強い方でもないので、あまり無理はできないようですが、とても仕事熱心な方で、以前飲食業をやっていたというだけあってか?とても商売上手な点はあります。ただそこは費用なども総体をおいて教えて頂きたいのですが、そういった独立可能な情報がありましたら、何でも結構です。小さなことでも結構ですので、教えていただけませんでしょうか?是非とも宜しくお願いします!!!!

  • 学校や職場でいじめを受けたことのある人へ

    いじめた相手が、その後悲惨なことになったという話をお聞かせください。 私の場合。 (1)中学3年生の時、日常的に暴行を繰り返した人間が、20代で死去(死因は不明)。 (2)高校1年生の時、「死ね」などの暴言を吐き続けた人間の姉が、いじめを苦に自殺。 (3)会社で私を退職に追い込んだ人間が、病死。 なお、説教めいた回答は、ご遠慮ください。

  • 男の人って…

    付き合って、同棲して、気持ちが冷めた女性とのSEXって覚えているものですか?彼は、同じ会社の先輩で、同じ職場で働いています。なので、目線や顔や姿が合ってします。どんなに気持ちが冷めた女性に対しても、職場で顔を合わせても、性交渉の場面を思い出してしまうものですか?

  • 女の職場・・・。

    皆さん、はじめまして。 といっても前にも書き込みをさせてもらったものですが… 女上司との事で、悩んでいます。  私が勤めるアルバイト先は、26歳の女店長です。私は、面接もこの方にやって頂いたのですが、当初から厳しく何かとやる事に目をつけられていました。  過去には何度か、いじめに近いような事もあり、店長と合わない理由で辞めていったアルバイターさんも何人かいるようです。確かに、店長は言い方がきついです。 私から見ると、好き嫌いで仕事をしてるようにしか見えません。  昨日、私はある事で失敗した時に小声で「次やったらしばくで」と言われました。泣きそうになったのですが、持ち前の明るさで何とか乗りきりました。ですが、こういう事って女性の職場では日常なんでしょうか?  今は、社会人になるまでの辛抱だ!と思ってますが、とてもとても不安なんです。こんな事で気にしていたら駄目だ!という御叱りの言葉もあるかと思います。 精神的にもまだ未熟だと…。何でも構いませんので、良かったらコメントください。

  • 自殺する勇気がないために生きているだけの人生

    42歳男性独身です。 普段は普通に仕事していて生活も問題はありません。 しかし家に帰り一人になるといつも思うのは、これから先のことです。今まで生きてきた時間と同じ時間生きるのは無理しょうし、あと20年もしないうちに定年を迎えて一人で生活していくことはほとんど決まったようなもので、あまりこれからの人生に生きる目的もないような状態で、こうして生きて無駄にだらだら生きているならよっぱど自殺か事故かで死んでしまったほうが私の生きるために必要な飲食物が無駄にならずもっと有益に使われるのではないかと思う日々です。 まさに自殺する勇気もないのでただ日々をだらだらと過ごしているだけ・・・というのが正しい言い方です。 過去にも女性とお付き合いしたりもありましたが、小学生くらいのころにクラス全員からいじめを受けたことがトラウマになってるのか、人をまったく信じられることができません。友人もおのおの家庭をもち、私なんぞを相手にしてくれる人はいなくなりました。 これからの人生・・・もしも仕事をやめてしまったら・・・と思うと恐ろしくて、逆にどんな仕事でも会社にしがみついていないと・・・。 今の人生を少しでも変えたいと思いますが、まずは人信じることができないというのを少しでも直したいと思いますが、こういう症状は精神科の受診がよいのか・・・それともこんなことはどうしようもないのか・・・。 アドバイスいただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 人生の目的

    人生の目的 皆さん勝手にこの世に生まれてきたわけではありません、自分の意思で目的をもって生まれてきたはずです。また、一人ひとり必要とされて現世に生をさずかって来ていて誰も無駄に生をさずかっているわけではありませんし、よく簡単に命を終わりにするような人もおりますが自殺するなんてもってのほかです。 マスコミでよく悲惨な虐待、いじめ等報道されてるのを見ますと人生の目的がまるでわかってないようで当事者にはとても気の毒におもいますしまた、人に対して非情な行いをすると必ず自分に還ってくることを肝に命じることです。 つねに人のため、社会のため自分になにができるのか考えながら生きていくのが大事ではないでしょうか これらのことに対して皆さんはどのようにお考えでしょうか。いろいろなご意見をお聞きしたいです。

専門家に質問してみよう