• ベストアンサー

女にモテない、とりあえず、女に囲まれたい

女にモテない人生です。  とりあえず、自殺せずに済んでるのは一応は素人女性との性交渉経験があるからです。    で、今後恋愛も結婚もまずないでしょう。  ただ、それでいて職場に女性がまったくいないという環境で生きるのも辛いところです。  せめて、日常生活に女性とのコミュニケーションがあれば、せめてもの慰めになると思っています。  まあ、だからといって、女性にイジメの対象になったらもっと悲惨なことにもなりえるのですけどね・・・  どういう職場がいいでしょうか。  飲食業とかだと女性のパートさんが多そうなイメージがありますが。  ほかは美容業界とか女性ならではの商売じゃないと難しいですかね

noname#223639

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.4

コールセンターとかどうでしょうか。 女性が多い印象があります。 ただ美容業界とかもそうですが、結局どこでもやっていけるような人でないと男性はとってもらいにくいかもしれません。簡単に言えば有能そうな人ですが、そういう人は元から女性に苦労しないようにも思います。 せめて一般の企業なら女性はいるんですけどね。 あとバイトならパチンコ屋さんとか?男性が多い印象はありますが女性も結構いそうです。 顔のいい人は勿論もてるでしょうが、そうでないからって諦めることはありません。 ただそうでない方はそれなりの努力が必要だし、あとできるだけ若いうちが有利です。 高望みをしないことも大事ですよ。 自分が恋愛対象外だと思う人なら十分チャンスはあります。

その他の回答 (4)

noname#235638
noname#235638
回答No.5

デパートや不動産業界 なんて、どうでしょう?

• eroero4649
回答No.3

飲食業もそうですが、一般的に接客業というか人と接する仕事では女性率が高い傾向にあると思います。 ただ、そういうところで働いている男性もコミュニケーション能力に自信があるから接客業をやっている人が多く、ヘタをすると「目の前でリア充なやつらが楽しくやっているのにその輪に入れない」というガラスの壁にぶち当たるリスクもあります。

回答No.2

スーパーとか食品店などに勤めれば圧倒的に女性のほうが多いと思いますけど。 ただ私なら逆にそういう職場は避けますけどね。 1人に嫌われたらあっという間に広まって悪者にされていじめられる。 特定の人と仲良くなったら、当然のようにネタにされる。 主婦が多いと思うので恋愛はご法度ですよね? 美容業界に不細工はいません、当然カリスマ的な技量と話術が必要ですし。 わずかな可能性があるとするならファミレスとか居酒屋でしょうか、平均年齢若いのでおじさんは蚊帳の外ですよ? 自分からそういう場所に飛び込み出会いを求めるのは浅はかな考えでしょう。

• aahanako
回答No.1

結婚相談所への登録をお勧めします。  私の知り合いの何人かが女性の多い職場で陰湿ないじめにあって鬱となり職場を去りました。(その内の1人は自殺)

質問者

お礼

げげ 自殺ですか 女性は花であるけど、えげつないですね。 自分も高校生くらいに経験ありますけど、社会人でもあるんですね