• ベストアンサー

おそらく妊娠3週目・・

babu-tatsutakaの回答

回答No.2

4週目に入らないと超音波でも確認出来ないので、本当は来週ぐらいなら確かなのですが、以前流産されているようなので相談する意味でもお医者さんに早めに行きましょう。行った事であなた自身も安心されると思いますしね。 人によっては重い物を持ったりとか、大きなくしゃみをしただけで流産になる危険性もあります。 この時期は出来るだけ人ごみなどに出向かぬ様、また体調にも注意して万全を期してくださいね。 流産止めは副作用などの兆候が無い限り、医師に詳しく相談すれば出していただけるはずです。 それでは「おめでた」であります様、ささやかながらお祈り申し上げます。