• ベストアンサー

迫られて困ってます・・・

chika-raの回答

• ベストアンサー
  • chika-ra
回答No.6

文面から見る限り 私には彼がしたいだけの人に思えてしまいます あなたの判断は正しいと思いますよ 「Hすればわかるようになるよ」 何がわかるようになるんでしょう? 女性は気持ちの後押しが無いと 後悔するだけのセックスになりがちです セックスを急ぐ彼はあなたの心や体を気遣う 余裕があるでしょうか? その結果あなたが悲しい思いをしたら? 嫌な思いをしたら? 彼はきちんとフォローしてくれるのでしょうか? これからも長く付き合っていこうと思っているなら 一ずつ彼の考え方とあなたの考え方の接点を 見つけながら付き合っていくのが良いと思いますよ まだ知り合ったばかりですもの これからまだまだ彼の事色々わかっていきたいですよね ちょっと酷かもしれないけれど セックスの事ばかりいう彼ならあなたの事を それのみの対象としてしか見ていない事もありえます そのためにあなたに耳触りの良い事を言っているだけかも? (気分を悪くしたらごめんなさい でも結構いるんです 私のまわりにはこういう事を自慢げに話す人が) それととりあえず彼のしたい!という気持ちを はぐらかすのには「実は・・・」といって婦人科で治療中です (出血が止まらないとか、諸々の理由で)などと言ってみましょう その反応で彼の様子を見るのも良いのではと思います それでふてくされた反応をするような人なら・・・ お付き合いを考える余地ありではないでしょうか?

jyuki
質問者

お礼

「身体が目的なの??」と聞くといちおよう「違うよ」とは言ってくれるんですけどね・・・これもどうだか。とりあえず、彼の気持ちをはぐらかしてみてそれでもダメならお付き合いを考えてみますね。 アドバイスありがとうございました。