-PR-
解決
済み

迫られて困ってます・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91690
  • 閲覧数71
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数15
  • コメント数0

お礼率 100% (15/15)

付き合って1週間になる彼氏がいます。お互い一目ぼれみたいな感じで、まだ性格とかよく分かりません。でも、彼は私の体を求めてくるのです。私は経験がないし、付き合ってマダ間もないしで断ってるんですけど、毎日家に来ては迫ってくるのです。「早い」と私が言うと「好きだからいいだろ」と言い、「まだよくお互いのことわからないから」と私が言うと「Hすればわかるようになるよ」と言われます。 おまけに、彼は「Hがないと冷める」とも言うんです。(彼はH経験有り)   こんな彼氏とどう付き合っていけばいいのでしょう??好きだから、失いたくはないんですけど・・・良いアドバイスお待ちしております。
通報する
  • 回答数15
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 26% (17/65)

文面から見る限り

私には彼がしたいだけの人に思えてしまいます
あなたの判断は正しいと思いますよ

「Hすればわかるようになるよ」

何がわかるようになるんでしょう?
女性は気持ちの後押しが無いと
後悔するだけのセックスになりがちです
セックスを急ぐ彼はあなたの心や体を気遣う
余裕があるでしょうか?

その結果あなたが悲しい思いをしたら?
嫌な思いをしたら?
彼はきちんとフォローしてくれるのでしょうか?

これからも長く付き合っていこうと思っているなら
一ずつ彼の考え方とあなたの考え方の接点を
見つけながら付き合っていくのが良いと思いますよ

まだ知り合ったばかりですもの
これからまだまだ彼の事色々わかっていきたいですよね

ちょっと酷かもしれないけれど
セックスの事ばかりいう彼ならあなたの事を
それのみの対象としてしか見ていない事もありえます

そのためにあなたに耳触りの良い事を言っているだけかも?
(気分を悪くしたらごめんなさい でも結構いるんです
私のまわりにはこういう事を自慢げに話す人が)

それととりあえず彼のしたい!という気持ちを
はぐらかすのには「実は・・・」といって婦人科で治療中です
(出血が止まらないとか、諸々の理由で)などと言ってみましょう
その反応で彼の様子を見るのも良いのではと思います

それでふてくされた反応をするような人なら・・・
お付き合いを考える余地ありではないでしょうか?
お礼コメント
jyuki

お礼率 100% (15/15)

「身体が目的なの??」と聞くといちおよう「違うよ」とは言ってくれるんですけどね・・・これもどうだか。とりあえず、彼の気持ちをはぐらかしてみてそれでもダメならお付き合いを考えてみますね。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-18 22:34:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全14件)

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

独断と偏見のアドバイスですが、。

》「好きだからいいだろ」と言い
》「Hすればわかるようになるよ」
》「Hがないと冷める」
貴女を思いやるよりも、明らかに自分の都合・考えを押しつけていますね。
別れなさい。
悪い事は言いません別れなさい。
彼の言動から判断すると、
身体目当て、もしくは身体からお付き合いを始めるタイプのようですから、
あなたが、それを納得できないのであれば「別れるのが一番良い」と思います。

自分が納得できて、
心から許せる人を待ったほうが良いと思いますよ。
お礼コメント
jyuki

お礼率 100% (15/15)

やっぱり私を思いやってくれてませんよね!!悪く言えば自己中心的な人なんでしょうか。
yanronさんの言う通り、自分が納得できて、心から許せる人を待ってみますね。アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-18 22:28:50
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 12% (4/33)

こんばんは。一目ぼれで付き合って一週間で何がわかるのでしょうか。
かわいい女の子と付き合えて下心のない男性なんていないですよ。
でも、その下心を抑えれるかどうかが男の人の相手へ対する思いやりだと思います。そして、今までの人生を物語っている気がします。
本当に、あなたのことを好きなら嫌がることはしないと思いますよ。
それよりも、何よりも、あなたが嫌ならはっきり断ることです。
そんなことで、うまくいかない相手なんて続くわけがありません。
嫌がっているあなたの気持ちを無視して体を求めつづける彼はそういう人なんです。
あいまいにしていれば結局負けてしまいますよ!
後悔しないよう決断してくださいね。
ちなみに、私の彼は付き合って私がしたい気持ちになるまで、半年がまんしてくれました。
それまでは、口や手でしてあげてはいましたが....。
はっきりいってすみません。
私は初めてで興味はありましたが、怖かったんです。
でも、一緒にいてそういう気持ちになってからできてとても彼には感謝しています。もう、つきあって五年になります。
そのときは気づかないかも知れないけど、世の中にはいろんな男の人がいます。
そして、相手は自分で自由に選べるのにそんな人をわざわざ選ぶことないのでは?
自分のことを大切にしてください。
お礼コメント
jyuki

お礼率 100% (15/15)

そうなんです。いつも私があいまいな態度をとったりするから、調子に乗ってガンガン迫ってくるのかもしれません。たぶん私の彼は半年も待ってくれないと思いますね。「やりたい!!!!」って顔に書いてあるんですもの。
423304さんの言う通り、自分をもっと大切にすることにします!!
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-18 22:39:12
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 21% (74/339)

一目惚れで直ぐ体の関係ですか。
多分まだお若いのではないかと思いますが、男はいくらでも居ます。
Hしないと冷めてしまうような馬鹿は止めなさい。
毎日家に来るというのもかなり大胆ですが、ご両親はなんて言っているのでしょうか。
あなたは未経験だそうですが、知り合って一週間しか経ってない人を失いたくない等と感じるのは経験の浅さから来る錯覚だと思います。
どうしてもと言われるなら何も言いませんが、文面からはそれはいけませんとしか言えません。
お礼コメント
jyuki

お礼率 100% (15/15)

私が一人暮らしだから毎日家に来るんですよね。親が知ったら泣きますね。きっと。しかも、帰ってオーラを出してるのに気づいてくれないし(笑)
「経験の浅さからくる錯覚」そうなのかもしれません。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-18 22:23:28
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

たぶん彼氏は、SEX=愛情と思っていると思います。
また、身体だけが目的かもしれません。
私も男ですが『SEXがないと冷める』とか『SEXすればわかるようになるよ』とは思いません。(他の男性が私のアドバイスを見ればこいつはバカかって思うかも)
あなたのSEX経験がどこまでかはわかりませんが、好きであって、失いたくなければ許してもいいのでは?
知り合っていつSEXするか(させるか)は誰にもわかりません。
早いとか遅いとか関係ないと思いますよ。
あなたが嫌と思えば拒否をするべきで、いいなと思えば流れに身をまかせてはどうでしょう。
でも、よく考えてください。
経験上、一度身体を許したら男は次に逢った時は必ず求めます。
男はオオカミです。(なかには真面目な男もいます)
まあ、どうしても嫌なら『今日、生理だから』とかごまかすのもいいかも。(ちょっと古い手かもね)
すぐさせる(きたない言葉でごめん)女の子(一部です)いるから困ります。
自分が納得いくまでさせないことが一番だと思います。(隣で妻も言ってます)
それで去っていくような彼氏であれば、あなたの身体が目的ですね。
あまりいいアドバイスになりませんがごめんね。
お礼コメント
jyuki

お礼率 100% (15/15)

とても参考になりましたよ。tigermasukuさんの言う通り、彼の中ではSEX=愛情だと思います。それに、1回してしまったら毎日のように求められてきそうで怖いのです。やっぱり納得できるようになるまで待ってもらいますね。それで離れていくならやっぱり身体目的だったんだと思います。
投稿日時 - 2001-06-18 12:35:26
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

確かに付き合って1週間では早すぎると思います。
jyukiさんには悪いかもしれませんが身体が目的かも?
男って遊びなら早くしてしまいたいもので本当に相手が好きなら相手を大事にしたいと考えすぐには手は出しません。(少なくてもオレはそうですV(^0^))

Hってお互いに好きで気持ちが合ったもの同士でするのが一番気持ちよくていいものですが遊びや売りや買いでするとその時はいいが後でなんか嫌な気分になるものですよ。

jyukiさんも急がずじっくりと相手を見極めて『この人や!』って思える人と初体験をして下さい。
お礼コメント
jyuki

お礼率 100% (15/15)

そうですよね。「男はみんなこうなのか・・・?!」と思ってた(すいません)ので、男性の意見が聞けてよかったです。
急がずじっくりと相手を見極めたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-18 12:24:00
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (18/107)

ある意味で、彼もあなたを失いたくないのでしょうね。
そのため、あなたの気持ちを無視した行動に出てしまう。
コミュニケーションとしては一方的なんですよね。

「Hすると冷めるよ」って返してやったら如何でしょう。
(諸刃の剣のような気がするけど…)

「やられちゃった(言い方が下品かな)」という気持ちは持って欲しくないですね。
「したい」気持ちがいっしょになったときに、できれば良いんですけどね。
お礼コメント
jyuki

お礼率 100% (15/15)

「Hすると冷めるよ」ですか(笑)こう言ったら、彼はどうでるでしょうねぇ・・・また迫られたら言ってみようかな。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-18 12:28:45
  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 25% (9/36)

ほんとうに好きだと、相手の事を大事に考えるから手を出しにくい。
どうでもよければすぐに手を出せる。
男の立場としては、こんな感じです。
お礼コメント
jyuki

お礼率 100% (15/15)

そうですよね。私もそう思います。彼にとって私はドウデモイイ女なのかもしれません。
貴重なご意見アリガトウございました。
投稿日時 - 2001-06-18 22:41:18
  • 回答No.9
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

こんばんは

1週間で体の関係を結んでしまうとあとあと後悔しますよ。
あのときしなきゃよかったとか思います。
私も経験あるんですが、一目惚れじゃなかったんですけど、初めて会ったときに体の関係を結んでしまい、その2ヶ月後には本当にこの人を好きなのかな?って思い悩んだことがあります。
お互いのことを知らないで、体の関係を結んでしまうと私みたいな結果になる恐れもありますよ。

それにみなさんも書いているように、私も彼氏はただやりたいだけだと思います。
これでjyukiさんが許してしまうと、ただやれるだけの女と思われると思います。
男性は本当に大事にしたい、本当に心から好きなら、jyukiさんの気持ちを尊重して「したい」とは言わないと思います。
「Hすればわかるようになる」ってどういうこと?とか言って聞いてみてはどうですか?
いろいろ聞いてみたらいいと思いますよ。
相手がHをどういう風に思っているのかとか、jyukiさんのことをどう思っているのかわかるかも知れません。
お礼コメント
jyuki

お礼率 100% (15/15)

体験談聞かせていただきアリガトウございました。
実際、現時点で本当に好きなのか分からなくなってきているんですよね。こんなんで、体の関係を結んでも幸せになれないような気がします。(現に今幸せじゃないし)
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-18 22:45:54
  • 回答No.13
レベル10

ベストアンサー率 15% (26/173)

No12の方と同意見です
あなたの心の準備が出来ていないのに無理強いすることが愛情ですか?
きちんと話し合って彼の本心を見極めて下さい 体の安売りはしないで下さいね
お礼コメント
jyuki

お礼率 100% (15/15)

私はあやうく体の安売りをするとこだったんですね!!危ない危ない・・・
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-18 22:58:08
  • 回答No.14
レベル9

ベストアンサー率 24% (6/25)

他の方の回答通りです。

このまま彼の言うとおりにHしたら後悔するし、傷つきます。

好きだからいいだろう」
「Hすればわかるようになるよ」
「Hがないと冷める」

この言葉、よく考えてみてください。
あなたを思いやるようなことが何もないってわかるでしょう?
私だったらもうこの時点で「ふざけるな!」でおしまいにします。

もっともっといい男はいるはずです。
なんだかもったいない。
そんな自分のことよりHのことばかりの彼、本当に好き?
落ち着いて考えて見た事ありますか?
こんな男ならきっとHしても気持ちの良さだけ優先して避妊もしないでしょう。
Hしたら妊娠する可能性もあるってこともきちんと考えてくださいね。

どうしても好きなら自分の本当の気持ちを彼に伝えて理解してもらうようにしてください。(たぶん難しいとは思いますが)

ずいぶんあなたの彼氏のことひどく言ってしまってごめんなさい。
でも自分の体をしっかり守って後悔のないようにしてください。
初めてのHって一生心に残るものだから。
お礼コメント
jyuki

お礼率 100% (15/15)

私も彼は「やりたい!!」だけが突っ走って避妊してくれないような気がします。
初めてのHはやっぱ大切にしたいです。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-18 23:01:58
14件中 1~10件目を表示