• 締切済み

flumpool 音域

flumpoolの「夏よ止めないで」と「夜は眠れるかい?」の音域を教えてください。 あとよく出てくる音とかも教えてくれたらありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

[地声] 夏よ止めないで mid2_F# 夜は眠れるかい? mid2_G

moyashi238
質問者

お礼

ありがとうございます

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

夏よ止めないで ▼低: midC#  おも[わせ]ぶりな △高: hiA#  か[が]やく花火 夜は眠れるかい? ▼低: midD  [知り]もしないで △高: hiB  来なくて[い]い

moyashi238
質問者

補足

すみません、書き忘れたんですが、地声で教えてくれませんか?

関連するQ&A

  • flumpoolと・・

    flumpoolサンの曲って いいですよね カラオケが好きなんで 彼らの曲も歌いたいと思います。 そこで、質問なんですが flumpoolと系統(音域、声質)の似た歌手 を教えて頂きたいです。 新旧は問いません。 ちなみにカラオケでは 尾崎豊、徳永英明、秦基博などを良く歌います。

  • flumpoolを知っていますか?知りませんか?

    flumpoolの知名度がどれほどなのか分からないので教えてください。 flumpoolを知っていますか?知りませんか?

  • 音域を広げるには?

    歌える音域を広げるにはどうすればいいでしょうか? 高い音、低い音について両方教えてください。

  • ホルンの高音域が出なくて困っています。

    私は中学生の吹奏楽部でホルンを吹いています。 最近の悩みなのですが、ホルンの高音域が 出なくなってしまったのです。夏には高い音も 汚いですが音は鳴っていました。ですが今この時期になって 出なくなっていることに気づきました。 それは、ブレスが浅くなってしまったからなのでしょうか? アンブッシュアが知らない間に変わっていってしまったからでしょうか? それとも寒いから出なくなってしまったのでしょうか? このような経験をされたことがある方、 又高い音を出すコツがわかる方 アドバイスをお願いします。

  • flumpoolについて

    私はflumpoolが好きなんですが、曲をあまり知りません。 好きなのは、「MV~Dea Mr. & Ms.ピカレスク~」などです。 僕に合いそうな曲ってありますか?

  • flumpool

    flumpoolの 「花になれ」という曲は どのシングルにもアルバムにも 収録されていないのですか?

  • 歌いだしの音域が分からない

    こんにちは。僕は高2の男です。カラオケの悩みがあります。音域です。自分は下からソラシドレミファソラシドレミファソ までは出るんです。最近の歌で例を挙げると、福山雅治の虹を歌おうとします。出だしの いつか~♪ というところは、レから始まるので一番低い音域では無理なので中間の音域で歌います。そこまではまあまあ調子がいいのですが、サビに入ると音が高くなります。自分も高くしますが、高いので歌いこめません。 逆にEXILEのTogatherなんかは、サビから始まりますよね。そこは中間の音域で歌います。それから だきしーめて♪ というメロディが始まりますが、低いファ#から始まるので僕の音域では歌えません。 悩みとは、前奏とサビの音域が違うとほとんどの歌が歌えないということです。歌いだしはどの音域で歌えばいいのかが分からないんです。 意味わからないかもしれませんが、カナリ悩んでいるのでアドバイスいただけたらとても嬉しいです。

  • 私の音域は?

     音楽不得手の65歳のヒマ爺です。  この前、錦織健のCD「荒城の月」に合わせて唄ってみたら、唄えました。ただし、一番低い音は少し苦しいです(「影さーして」の「て」の音)。高い音はもう少しいけそうです。  自分の音域はテナーかと思いましたが、妻はもっと低いといいます。体格は180センチ80キロの大きいほうです。  私の音域はテナー、バリトンなどのどれに当てはまるでしょうか。

  • 音域について

    久しぶりにオペラ座の怪人をみました。 しみじみとシンクオブミーは 素敵な曲だなと思うとともに ふと「最後の高音高いなー素人にはでないのだろうなー」と思いました。 音楽の知識は乏しく 高い音=ハイcといったイメージしかありません。 あの最後の音はどの高さなのでしょうか? また、私は声楽とは無縁なので関係ないですが素人でも出せる音域なのでしょうか? 女性の平均的な音域とは どのくらいなのでしょうか? オペラ座の怪人を見て 久しぶりに音楽に触れ気になってしまったので教えてくださると嬉しいです。

  • flumpoolのLiveって…

    今度flumpoolのライブに友達と行くことになったのですが アーティストのライブは初めてで、不安があります。 flumpoolのライブに行った事がある人にお聞きします flumpoolのライブの雰囲気はどんな感じですか? また、一般的なライブに行った事がある人にお聞きします ライブに持って行くと便利というものはありますか? (ライトセーバーみたいなやつは購入した方がよい?) 回答お待ちしてます。

専門家に質問してみよう