• 締切済み

一枚だけほしい

arataの回答

• arata
回答No.3

Photo Highwayと言う、フォトアルバムのスペースを無料で提供しているページがあるのですが、このページのアルバムやギャラリーに、あなたの気に入る写真があるかもしれません。 背景素材として公開されているわけではありませんが、気に入った写真があったら、作者に許可を得て使用すればOKだと思いますよ。

参考URL:
http://www.photohighway.co.jp/
Yusura
質問者

お礼

返答が遅れ、申し訳ありません。更新されるかと思い、待っていたのもありますが残念ながら紹介して頂いたページの中には私の希望のものはありませんでした。とっても、地味かつ誰も欲しがらない&撮りそうにない単純なものなので、自分で極北へでかけて撮らなくてはならないかもしれません(笑)。今は夏なので、かえっていいかもしれませんね。   ともかく、有意義なページを参考にさせていただき、お礼を申し上げます。