• 締切済み

ASAYANに出ていたあの人!!

私は20代の女性です。モデルになりたいと思っていて、すでにビッグな人よりもこれから輝きそうな人にすごく注目しています。(売れていく過程などを参考にしたいので。)  今ASAYANでやっている「vivi専属モデルオーディション」の大阪地区で選ばれた田中かおりさん、今週のASAYANには出ていなかったようです。可愛かったのでもっと見てみたいのですが。それと、某ファッション誌に読者モデルとして載っていたように思うのですが、ほかにも何かに出ていないでしょうか。知っている方、ぜひ教えて下さい!  同じ大阪地区の予選で出ていた、工藤静香のモノマネをした人とまつげにタバコをのせた人についても何かで見かけた人がいたら教えて下さい! (ご本人に迷惑になるような情報以外でお願いします。)

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

>田中かおりさん ASAYANのページにのっていました。

参考URL:
http://www.asayan.com/exclusive/bn/0603.html
reika1979
質問者

お礼

ありがとうございます。また他にも何かでみつけたら教えて下さい!