- 締切済み
パスワードとシリアル番号を無くしました
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- trytobe
- ベストアンサー率36% (3457/9591)
製品登録などでお使いになったメールアドレスと名義人名があれば、「マイページ」からログインして、ライセンスされているソフトのメニューからライセンスされているシリアル番号にたどり着けるかと思うのですが。 マイページログイン|ソースネクスト総合サイト https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/ 『メールアドレス(ユーザーID)・パスワードをお忘れの方へ (1) パスワードがわからない場合 以下のフォームにご入力いただき、「OK」をクリックしてください。 パスワード再設定ページのURLをメールでお送りします。(URLの有効期限は1時間です。)』
ココで公表すれば悪用されてしまいます。 対処法はメーカーに聞きましょう
関連するQ&A
- パスワード不明で、シリアル番号も不明。
パスワードが不明で、ログインできずにいます。ですが、ソースネクストの問い合わせはシリアル番号がわからないとできません。シリアル番号がわからなくなってしまったんです。 どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- シリアル番号がわからない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン 筆王Ver.26 ▼パソコンのOS Windows10 ▼新しい27のダウンロードができない 毎年9月にソースネクストに自動更新でお金を払っています。 昨日、筆王26を27にアップデートしようとダウンロードをしましたが、9割のところで中断。3回試みましたが同様。 ソースネクストのサポートページでソフトをアンインストールせよとあったので、住所録は外付けHDに保存して、アンインストールしました。 27をダウンロードしようとしたら、ソースネクストにアクセスしなければならず、メールアドレスとパスワードを求められましたが、今までそのようなことしたことがないので、記録なし。 新しいPW発行のため、名前とシリアル番号を求められましたが、アンインストールしてしまったので、シリアル番号がわからないという、ドツボにはまっています。 2013年のお客様番号らしきものは控えがあります。 電話サポートもないし、とても困っています。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- パスワードの問合せができない
ソースネクストIDでログインしようとしたところ、パスワードを忘れてしまい問合せしようとしたところ、シリアル番号の入力を促され、ログインができない。なんのシリアル番号なのか。 以前下記のメールは受信しているが、シリアルの事は書かれておらず、何もできない状態です。 『ソースネクスト・アカウント登録完了のお知らせ』 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- シリアル番号とパスワードがわかりません。
パソコンを新しく買い替えて、今回筆まめ30を購入して、ユーザー登録をしようとしたら、古いパソコンですでに今のメールアドレスで過去の筆まめVer?のシリアル番号を登録をしてあったので、新しくユーザー登録できません。過去の製品のシリアルナンバーもマイページのパスワードもわかりません。 なので、別のアカウントでユーザー登録しようとしたが、アドレスにメールが届きません。 新たにver.30のユーザー登録する方法がありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- シリアル番号の登録
スマホの機種変更をしました。 シリアル番号を登録した ソースネクストさんのメールアドレスとパスワードがわからず、再登録してログインしましたが 製品情報が 登録されておらず、消せませんでした。 違うメールアドレスで登録してみましたが 「予期せぬエラー」と 出て 使用できません。 前の機種の時の登録情報を消せていないせいかと思いますが どうにも 出来ませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- シリアル番号違う
PaintShopPro2020 のインストールで シリアル番号を入力しても シリアル番号が違うと出て進みませんが どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ID、シリアル番号、パスワードが解っている
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →解らない ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問、 →ID、シリアル番号、パスワードが解っているのですが、どのような製品か解りません。何に有用で何を守っているのか、果たして今有効なのかも不明です。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- シリアル番号が適切ではありません
購入してすぐに使用開始しようとしたところ、インストールはできましたが、利用するための初回のエントリー情報登録の際に、間違いなくソースネクストより送られてきたシリアル番号を入力しているにも関わらず(一番最初のユーザー登録ではこのシリアル番号でも登録でき、かつマイページのシリアル番号も同じものが記載されている)、シリアル番号が適切ではありませんとエラーメッセージが出てしまい先に進まないといった状況ですが、何か対策はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- シリアル番号について
筆まめダウンロード版を購入し、シリアル番号登録しようと思うのですが、最初の購入のときにメールアドレスを間違えていたようでメールが届きませんでした。 マイページ登録で正しいメールアドレス、パスワードは登録したのでその後はメールが届くようになったのですが。 シリアル番号をもう一度表示させるにはどうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成