• ベストアンサー

高松市内で、オリジナルTシャツを作ってくれる店知りませんか?

kensakuの回答

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

通販ではいかがでしょうか? この会社は親会社が日本有数のt-シャツメーカーですので、対応はいいですよ。

参考URL:
http://www.t-galaxy.com/
123hanako
質問者

お礼

レスありがとうございます。 通販で、作ってくれるとこがあるんですね。 初耳!!さっそく、ホームページ覗いてみます。

関連するQ&A

  • 香川県高松市の産婦人科探してます!

    香川県高松市の産婦人科探してます! 香川県高松市近辺の産婦人科の窓口で、妊婦さんと不妊治療等(子宮の検査)の方が別々になっているところがありますか? なるべく妊婦さんと他の治療の方が顔を合わさなくていいところです。 よろしくおねがいします。

  • 高松市で一番大きな本屋さん

    こんばんは、ちょっとした理由で香川県の高松市にある本屋さんで一番大きな本屋さんがどこにあるか調べないといけなくなりました。私は高松市民じゃないので困っています。明日の夜までにわかると嬉しいんですが、よろしくお願いします^_^;

  • 高松市内のナンパスポット

    香川県の高松市に最近、住みだした者です。 高松市内のナンパスポットを教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • JR高松駅~高松市瓦町まで

    JR高松駅から高松市瓦町1丁目3-12(ロイヤルパークホテル高松の近く)まで、どう行けばいいんでしょうか? 所要時間や金額、気をつけること等ありましたら、お願いします(香川ははじめてなので)。 あと、この近辺でおいしいうどん屋さんがありましたら、お願いします。

  • 高松市田町の駐輪場

    私は最近香川県高松市に引っ越してきました。 先日、商店街に行き、自転車を商店街外れの田町が名前に入った小さく無人の無料駐輪場に自転車を停めました。 ところが、その駐輪場がどこにあったのかを忘れてしまい 探し回ったのですが見つからず自転車を取りに行けていない状況です。 7日以上放置している自転車は処分する、と書いてあったのを覚えているのでそれまでに見つけなければなりません。 ネットでも出てこないような小さな駐輪場です。 私の不注意ではありますが その駐輪場に覚えがある方、または解決策がある方は教えていただけると大変助かります。

  • ボビーブラウンを扱っているお店(高松)

    ボビーブラウンを香川県高松市で扱っているお店を探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら,教えて下さい。 お願いします。

  • 香川県高松市内の自転車屋を教えて下さい。

    香川県高松市内の自転車屋を教えて下さい。 最近、香川県高松市に引越ししてきましたが、 展示台数が多い自転車屋が、何処にあるのか わかりません。 申し訳ありませんが、子供の自転車(男児用: 22インチ位)の展示台数が多い自転車屋をご 存知の方がいらっしゃれば、ご教示お願い致 します。

  • 高松のうどん店

    高松(高松市又は香川県)にはいったい何軒のうどん屋があるのでしょうか? どーでもいいような質問ですみません。

  • 香川県高松市 ブラックペッパーのホール

    ペッパーミルを買ったんですが、中身がスーパーでは見当たらないんです。 香川県高松市の商店街もしくは付近でブラックペッパーのホール(ホールペッパー?)を買えるお店を探しています。 ご存じの方いらっしゃいましたらお願いいたします。 自転車で行ける範囲だと嬉しいです。

  • ☆オリジナルTシャツ☆

    こんにちわ。 今度、団体(約30人くらい)でオリジナルのTシャツorパーカーを出来るだけ安く、かわいく作りたいと思っています!そこで、横浜市内にオリジナルTシャツのようなものを作れるお店を知ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!よろしくお願いします!