• ベストアンサー

トライアスロンのリオ五輪代表選手は?

トライアスロンのリオ代表選手は誰でしょうか? 調べてもよくわからなかったので宜しくお願いします。 若手もベテランも応援しているので気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

トライアスロン連合のHP(http://www.jtu.or.jp/index.html)でオリンピック情報の4/7を見ますと5月19日に最終決定をし、同日に会見を行うとの事です。

heriotoro-pu
質問者

お礼

19日ですか~ それにしても日本選手はアジア最強ですね~ 教えてくださって有難うございました。