• 締切済み

生オセロのしかた

今までネットオセロしかした事無かったのですが、ある機会があって生オセロをして、もっと生オセロをしたいと思うようになりました。 多くの人と生オセロをするにはどうすればいいですか?そのような集まりがあれば教えて欲しいです。ちなみに級位段位は持ってないですが、多分一級くらいの実力はあります。

みんなの回答

• show1968
回答No.1

私も知識だけなんですが 「日本オセロ連盟」というものが存在します。 段位認定とか大会とかやってたと記憶します。 今みたいに、ネットが無い昔々に図書館で本を借りてきて 研究した事があり、知りました。 とりあえず検索してみて。