• ベストアンサー

専業主婦

結婚5年子なし専業主婦30代前半と聞いてどう思いますか? 皆さんのご意見を聞かせてください。

noname#218927

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.5

妊活中ならご苦労様。 就活中なら頑張って下さい。 離婚調停中ならスッキリできるよう祈ってます。 現在の生活に満足なら、幸せでよかったですね。 不満足なら、なんとかしましょう、なんとかなるよ。

質問者

お礼

なんとかなるよ に勇気をもらいましました! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• BABA4912
回答No.4

うちの妻も結婚5年目はそうでした 今も妻は専業主婦です。 特に普通です

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 同じような方がいらっしゃり心強いです。 普通で良かったです!

• Macpapa10
回答No.3

あなたは?・・・・・・・・・・・・・・ 人の意見を聞くには自分の意見を言うべきなのでは?

質問者

お礼

様々なご回答をいただいた中で、あなたの様な質問に質問でお答えいたたく、稀なご意見誠にありがとうございました。 わざわざご回答いただきありがとうございました!!!!

• SPS700
回答No.2

結婚5年子なし専業主婦30代前半と聞いてどう思いますか?  素晴らしい分業制だと思います。専業主婦って5時に終わらない、土日もない重労働です。ご主人も稼ぎがいいから専念できるわけで、めでたしめでたし。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 決して稼ぎが良いわけではありません。 日々節制した生活をしています。 分業制だと割り切っています!

回答No.1

旦那があるのは、あなたのおかげ。 内助の功。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 内助の功良い言葉ですね。 前向きな言葉で少し力が湧いてきました。