• ベストアンサー

教習所 方向変換で

バックするときって方向指示器だしましたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

ローカルルールだと思うんですよね。 バックといっても、バックで縦列駐車・方向変換するときに 曲がる方向に指示器をだしなさい・・・ とかいうやつだと思います。 一般的には出しませんが、地方によっては出させる教習所 もあるようです。

その他の回答 (1)

noname#222867
noname#222867
回答No.1

停車しているときはハザードや、バックするならまず停車やろ? つまりそういう事や