960円カットができるヘアーサロンを探しています

このQ&Aのポイント
  • ヘアースタジオイワサキ(ヘアーサロンイワサキ)のHPが探しても見つかりません。教えていただける方がいましたらお知らせください。
  • 通常のカット料金は980円ですが、時間帯によっては690円になります。
  • ヘアサロンイワサキは、チェーン店のような形態をしていますが、HPは見当たりません。本部に電話したいのですが困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

960円カットができるヘアーサロン

ヘアースタジオイワサキ(ヘアーサロンイワサキ)のHPが探しても有りませんが、ご存じの方がいましたら 教えて下さい。 通常は980円ですが、時間帯により690円になります。 チエーン店みたいですが、HPを探しても有りません。 本部みたいな所に電話したいのですが困っています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

運営は「株式会社ハクブン」になります。 ホームページはないようです。 https://bab-navi.com/companies/detail/102 こちらのページに電話番号が書かれていますが、 正しいかどうかはわかりませんのでご注意下さい。

hei19800101
質問者

お礼

有難う御座いました。 教えていただいたページに書かれている内容と実際の店舗での内容とは違うように思えます。

関連するQ&A

  • 安いヘアーカットショップのご紹介をお願いします。

    いつもお世話になります。東京都内23区内で、シャンプー・襟剃りがある安いヘヤーカットショップをご存知の方がいましたら、ご紹介をお願いします。 (1)予算は1800円以内でヘアーカット (2)シャンプー・襟剃りがある (3)10分・1000円カット以外のお店でお願いします。 ご存知の方がいまたらお手数ですが、ご返答の程宜しくお願い致します。

  • 心斎橋でカットが9000円のサロン情報求む

    初めまして、宜しくお願い致します。 心斎橋の大丸の近くに、カットが9000円のサロンを通りすがりに見たのですが、場所を忘れてしまいました。 店名と電話番号、または正確な場所をご存知の方、どうぞお教え下さいませ。 美容師のランクにより、カット代が5000~9000円だった記憶があります。 遅くなっても必ずお礼致します。 宜しくお願い致します。 また、心斎橋か梅田あたりで、40代の女性にお薦めのサロンありましたら、お教え下さいませ。

  • サロンで美容師が使っていたヘアアイロンを探しています。

    以前、美容院で最後のブローに美容師が使っていたヘアアイロン(ヘアコテ?)を探しています。 その美容院は、もうなくなってしまったので聞くことができません・・・。 ネットで色々調べましたが見つかりません。 クレイツとかブラウンなど有名メーカーではなかったような・・・。 特徴は、グレーっぽい本体で、わりと巻く所が細めではさむ所があり、髪をはさむ所はつるつるしているのではなく、横にも縦にも線が入っています(くしのようになっています)。美容師さんいわく、180度まで温度があがり、他のヘアアイロンははさむ所がつるつるだけど、これははさむ所がつるつるじゃないので髪がすべらなく巻けてとても良いと言ってました。 ホントに、一回巻くだけでクルンとなったんです。本体がつるつるのも買いましたが、やっぱりあのようにはできませんでした。 やっぱり、美容師さんしか手に入らないものなのでしょうか? どなたか、美容師さんで一般人でも買えるサイトを知っている方 どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ショップチャンネルで紹介されたヘアアイロン

    11/10(金)夜10時頃からショップチャンネルで紹介されていた ヘアアイロンを購入したいと思っています。 後で注文しよう、と思っていたら売り切れてしまったようで、 HPに掲載されていません。。(違うのかな) アニバーサリーで安くなっており、通常12000円が7980円くらいでした。 商品名すら覚えていないので、店舗で探すこともできません。 どなたか商品名をご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • メンズカット1900円とカットカット5000円の違いとは?

    こんにちは。20歳♂です。 昨日1900円のカットをしに東京の三鷹駅近辺の規模的に小さい美容院に行ってきました。 自分のなりたい髪形の写真を美容師さんに見せてシャンプー、カットで30分もかからないで終わってしまいました。しかも美容師さんに見せた写真の髪型とは全く異なる髪形であまりなっとくがいきませんでした!(ーー;) 個人的に1900円という安さにひかれてカットに行きましたが、以前5000円カットも経験しましたが、そちらのほうがカットにかける時間も長く、希望ヘアーになった!とはいきませんが、質が1900円カットよりも高く感じました。 一体この違いはなんなのでしょうか? 美容師の方も回答していただけると光栄です!(^^♪

  • ヘアアイロンで真っ直ぐにしたいのですが、どうしたらいいでしょう。

    小栗旬が天然パーマですが、TVでめちゃストレートのときがあります。 アイロン使っているのだとTVで言ってましたし、そうだと思いますが、 どうしたらあんなに真っ直ぐできるのでしょうか? 正しいヘアアイロンの使い方というかこう使うと真っ直ぐになりやすいみたいなHPってありますか? もしそういうHPがあれば教えて下さい。 それから、ヘアアイロンを使う時間ってどれくらいですか?みなさん。

  • OPS HAIRのキャンペーン・・・

    こんにちわ。 OPS HAIRという美容室(福岡を中心に展開している美容室です)に明日、デジタルカール&スーパーストレート(縮毛矯正)の予約を入れました。 OPS HAIRのHPの「キャンペーン」のところに、上記のメニューが1万円で出来ると書いてあったんですが 電話予約で、キャンペーンの事を言わなくても1万円になりますよね? 妙に不安になったので・・・どうなのでしょうか? ご意見待ってます。

  • 1,000円カット「カットスタジオ」について

    こちらの「教えて!goo」で教えて頂いた、1,000円カットの美容室「カットスタジオ」について、どんな感じの店なのか行かれたことがある方がいましたら教えて頂けないでしょうか? ttp://www18.ocn.ne.jp/~cut/

  • おだんごヘアーの作り方

    倖田來未さんの様な「おだんごヘアー」にしたいと思い様々なホームページを訪ね歩いたんですが、文章で説明している所ばかりで今一つ感覚(というか、やり方のコツ?)が掴めません。 写真若しくは図解入りで詳しく説明してくれるサイトをご存じの方、いらっしゃいませんか? ”どーせお前には・・・”と言った旦那を見返してやりたいんです。お願いします。

  • 「UNIカット」という床屋の電話番号を知りたい

    自分でもネットで調べましたが、 ちょっと分かりませんでした。 1000円でカットしてくれる店です。チェーン店だと思います。 本部の番号でもいいです。 どこのUNIカットの店の番号でもいいです。 よろしくお願いします。