960円カットができるヘアーサロンを探しています

このQ&Aのポイント
  • ヘアースタジオイワサキ(ヘアーサロンイワサキ)のHPが探しても見つかりません。教えていただける方がいましたらお知らせください。
  • 通常のカット料金は980円ですが、時間帯によっては690円になります。
  • ヘアサロンイワサキは、チェーン店のような形態をしていますが、HPは見当たりません。本部に電話したいのですが困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

960円カットができるヘアーサロン

ヘアースタジオイワサキ(ヘアーサロンイワサキ)のHPが探しても有りませんが、ご存じの方がいましたら 教えて下さい。 通常は980円ですが、時間帯により690円になります。 チエーン店みたいですが、HPを探しても有りません。 本部みたいな所に電話したいのですが困っています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

運営は「株式会社ハクブン」になります。 ホームページはないようです。 https://bab-navi.com/companies/detail/102 こちらのページに電話番号が書かれていますが、 正しいかどうかはわかりませんのでご注意下さい。

hei19800101
質問者

お礼

有難う御座いました。 教えていただいたページに書かれている内容と実際の店舗での内容とは違うように思えます。