• 締切済み

iTunes12のシークバーについて

iTunes12をインストールしたのですが、音楽を再生するときのシークバーが 小さすぎて、なおかつバージョン11の時と違い、バーが真ん中でなく、下にあって クリック出来ないツールバー部分に面しているので、非常にクリックしにくいです。 シークバーをもうちょっと大きくしたりとか出来ませんか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

基本的にiTunesは、UIをカスタマイズできる仕様ではないと思いますよ。 「メニューバーを隠す」とやりにくいですが、メニューバーは表示されているようですね? であれば、描かれた赤枠の下辺あたりは、クリックしても無反応ですけど、やりにくいですか~?

nryo0dm1u
質問者

お礼

ありがとうございます。