• ベストアンサー

UCカードの繰上げ返済について

UCカードの繰上げ返済についての質問です UCカードのHPを見ると ATMでの返済が基本的に千円単位となっていますが、ATMによっては1万円単位という記述もあります。 東京の23区内で、 1万円単位で返済できるATMを ご存知の方、どこで返済できるか 教えて頂けますでしょうか UCカードに問い合わせの電話をかけましたが、混雑しており、中々繋がらないため、 こちらで質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

noname#229882

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • surukire
回答No.2

1です。 元金の一部と言うことですので、金額の制限は無いはずです。以前一万円単位で返済したことあります。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#232976
noname#232976
回答No.3

千円単位では無く一万円単位の方ですか? 千円単位で返済出来るなら必然的に一万円単位でも返済出来ると思いますが たいていのコンビニATMで条件満たしてると思いますよ

質問者

お礼

ありがとうございました

• surukire
回答No.1

ご利用額(元金)の一部をセブン銀行・提携金融機関のATMでお支払いいただけます。 となっていますよ。Q&Aからの抜粋。 UCカードを使うことの出来るATMなら可能と言うことでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます