• 締切済み

呉または大和ミュージアム限定のお土産

こんにちは。 来週出張で呉に立ち寄ります。 時間があるのでお土産を買いたいのですが、通販では販売していないお土産はあるのでしょうか? 呉なので戦艦大和関係がよいかなと思っていますが何かありますでしょうか? 呉のご当地でも構いません。

みんなの回答

• MIKI-PAPA
回答No.3

大和ミュ-ジアム内にも売店が有りますが、ミュ-ジアムの前100m(横断歩道は有りませんので「注意して」一旦エレべ-タ-で2F通路に揚がり店内のエスカレ-タ-で1Fに降りる)に大型ス-パ-「夢タウン」が有りますので(1Fの奥の方)お土産コ-ナ-をご覧になっては如何ですが?。

• vaf326
回答No.2

大和ミュージアムでポスターを購入しました。戦艦大和だっと思います。 他の方の回答にありますように、館内に売店がありますので、散策されると良いと思います。 大和関連は結構あったように記憶しています。

zakubaran_2011
質問者

お礼

早々のレスをありがとうございます。 大和ミュージアム自体見学できる時間は微妙なのですが、売店とミュージアム周辺を見てみたいと思います。

• bluecloth
回答No.1

通販していないかどうかはわかりませんが、大和ミュージアム内のお土産売り場は無料で入れるのでそこで探されたらどうでしょうか?

zakubaran_2011
質問者

お礼

早々のレスをありがとうございます。 お土産売り場が無料で入れるのは助かります。 参考になります。 時間があれば大和ミュージアムも見学したいです。