• 締切済み

夫婦間の問題です。

夫婦間の問題です。 私は21歳で男です。 最近嫁が夜の営みをあまりしてくれません。 疲れているのはわかるのですが 私もまだ若く欲求が満たないのがとても辛いです。 当然と言えば当然ですが日に日に回数が減ってきています。 私はその気はありませんが、 夜の営みを断られるのにも関わらず 浮気にはとても敏感です。 浮気されたくなかったら少しでも相手してほしいです。 浮気した事など無いのですが正直自慰行為では満足出来ません。 これって男が我慢しなければならない事なのですか? 同じ男性の回答者様はどのように対処していますか? また女性の回答者様はもし嫁と同じならば どのような感情で断るに至ってますか? とても真剣に辛いです。 ご回答お願いします。

みんなの回答

• o09080706o
回答No.4

もっと「好き好き」って態度を出していってもいいのだろうと思います。

• LOTUS18
回答No.3

もともとセックスが好きでない -XxX-RrR_ 様とのセックスに飽きた 普段の生活からしてそういう余裕がない 普段の生活からしてそういう気持ちになれない 断っても夫婦関係に亀裂が入るとまでは思っていない 思いつくのはこのぐらいです。 特に ご主人には欲情しないけど他人ならっていうのはあります。 奥様が浮気をされてる可能性はありませんか。 そもそもそういう事が好きでない、のであれば -XxX-RrR_ 様が見誤った、という事だと思いますが 結婚してガクっと減ったのなら 関係が安定して立場も安定して それに胡坐をかいている、のと 男性の性について考える気もない 相手の気持ちについて考える気もない という事だと思います。 相手のペースになってしまっていて -XxX-RrR_ 様が不都合を感じている以上 ご自身でなんとかしないと 相手は何もしてくれません。 どういうアプローチが彼女に効果的か 考えてやってみることです。 普段のスキンシップを彼女が心地いい程度にしたり 彼女がされてうれしいことをしてみたり なにかとっかかりがあればお若いしなんとかなるかも と思います。 お子さんいらっしゃるかどうか明記してありませんが もしいらっしゃったら気持ち的にも体力的にも そういうテンションになれない方は多いし いらっしゃらないのであれば 子どもほしいな~と思わせる場所に遊びに行ってみるとか 奥様の現在の状況を客観的に分析してみるところから 始めてみてください。 急がば回れです。

-XxX-RrR_
質問者

お礼

子供は現在居りませんが 確かに仕事と家事で疲れているのかもしれません。 回答者様も煽るように、 籍を入れて関係が安定しているので それに安心している部分は少なからずあると思います。 家事を積極的に手伝ったりするなどして 相手がその気になれるような環境作りを頑張りたいと思います。 ご回答ありがとうございます。

• mindy73
回答No.2

自分でやればいいのでは?

-XxX-RrR_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問内容にも示した通り、自慰行為もしますが それだけでは満足出来ないのです。

• ih6444
回答No.1

私は結婚しのて27年経つ50代男性ですが今でも妻とはラブラブです。 そんな私からのアドバイスですが、正直なところ奥様が貴方との 営みをしないのは、疲れているのもありますがそれ以外に原因が あるのではないでしょうか。 もしかしたらですが、奥様の事を考えずに自分よがりなセックスを していませんか!?自分が気持ちよくなったらそれでいいという セックスしていませんか。!? もしそうであればこれからもっと回数は減っていくでしょうね。 質問者様の考える夜の営みってどのようなものでしょうか。 毎回同じような感じのムードで入れたくなったら入れて、奥様に しっかり愛撫して気持ち良くしていないのではありませんか。 そうであれば回数が減って当然ですよ。奥様が気持ちよくなれないから 拒否するんですよ。 私は50歳過ぎていますが今でも週2~3で妻と愛し合っています。 それも妻が如何に気持ち良くなれるかを最優先に考えて愛撫をたっぷりします。 最低でも40分以上は愛撫して妻の感度を上げることに専念していますよ。 そして妻の感度が上がれば妻の方から合体したいと言ってくれますよ。 妻が気持ちよくなればなるほど私も気持ちよくなるんです。 質問者様は奥様を気持ちよくすることに専念せずに自分が気持ちよくなれば 奥様も気持ちよくなっていると勘違いしているのでしょうね。 セックスと言うのは愛撫がしっかり出来ていなければそのうちにレスになるん ですよ。性欲が強いのは分かりますがもう少しセックスに対しての考え方を 理解しないと本当にレスになりますよ。 奥様が疲れているのが分かっているのであれば、お風呂上りにマッサージしたり 肩を揉んであげたりして機嫌を取ることも必要ですよ。 セックスはスキンシップの延長にあるものです。スキンシップもしないうちに セックスだけ求めても女性は雰囲気を重視するから受け入れてもらえなく なるんですよ。もっと奥様が喜ぶようなことをしてあげましょう

-XxX-RrR_
質問者

お礼

親身な回答ありがとうございます。 どちらかと言うと相手を気持ち良くさせる事を考えてやってはいたのですが それでも足りないという事なんですね。 次の機会が有ればもっと相手が喜んでくれるように頑張りたいと思います。