• 締切済み

夫婦間の問題です。

夫婦間の問題です。 私は21歳で男です。 最近嫁が夜の営みをあまりしてくれません。 疲れているのはわかるのですが 私もまだ若く欲求が満たないのがとても辛いです。 当然と言えば当然ですが日に日に回数が減ってきています。 私はその気はありませんが、 夜の営みを断られるのにも関わらず 浮気にはとても敏感です。 浮気されたくなかったら少しでも相手してほしいです。 浮気した事など無いのですが正直自慰行為では満足出来ません。 これって男が我慢しなければならない事なのですか? 同じ男性の回答者様はどのように対処していますか? また女性の回答者様はもし嫁と同じならば どのような感情で断るに至ってますか? とても真剣に辛いです。 ご回答お願いします。

みんなの回答

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.4

もっと「好き好き」って態度を出していってもいいのだろうと思います。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

もともとセックスが好きでない -XxX-RrR_ 様とのセックスに飽きた 普段の生活からしてそういう余裕がない 普段の生活からしてそういう気持ちになれない 断っても夫婦関係に亀裂が入るとまでは思っていない 思いつくのはこのぐらいです。 特に ご主人には欲情しないけど他人ならっていうのはあります。 奥様が浮気をされてる可能性はありませんか。 そもそもそういう事が好きでない、のであれば -XxX-RrR_ 様が見誤った、という事だと思いますが 結婚してガクっと減ったのなら 関係が安定して立場も安定して それに胡坐をかいている、のと 男性の性について考える気もない 相手の気持ちについて考える気もない という事だと思います。 相手のペースになってしまっていて -XxX-RrR_ 様が不都合を感じている以上 ご自身でなんとかしないと 相手は何もしてくれません。 どういうアプローチが彼女に効果的か 考えてやってみることです。 普段のスキンシップを彼女が心地いい程度にしたり 彼女がされてうれしいことをしてみたり なにかとっかかりがあればお若いしなんとかなるかも と思います。 お子さんいらっしゃるかどうか明記してありませんが もしいらっしゃったら気持ち的にも体力的にも そういうテンションになれない方は多いし いらっしゃらないのであれば 子どもほしいな~と思わせる場所に遊びに行ってみるとか 奥様の現在の状況を客観的に分析してみるところから 始めてみてください。 急がば回れです。

-XxX-RrR_
質問者

お礼

子供は現在居りませんが 確かに仕事と家事で疲れているのかもしれません。 回答者様も煽るように、 籍を入れて関係が安定しているので それに安心している部分は少なからずあると思います。 家事を積極的に手伝ったりするなどして 相手がその気になれるような環境作りを頑張りたいと思います。 ご回答ありがとうございます。

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.2

自分でやればいいのでは?

-XxX-RrR_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問内容にも示した通り、自慰行為もしますが それだけでは満足出来ないのです。

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.1

私は結婚しのて27年経つ50代男性ですが今でも妻とはラブラブです。 そんな私からのアドバイスですが、正直なところ奥様が貴方との 営みをしないのは、疲れているのもありますがそれ以外に原因が あるのではないでしょうか。 もしかしたらですが、奥様の事を考えずに自分よがりなセックスを していませんか!?自分が気持ちよくなったらそれでいいという セックスしていませんか。!? もしそうであればこれからもっと回数は減っていくでしょうね。 質問者様の考える夜の営みってどのようなものでしょうか。 毎回同じような感じのムードで入れたくなったら入れて、奥様に しっかり愛撫して気持ち良くしていないのではありませんか。 そうであれば回数が減って当然ですよ。奥様が気持ちよくなれないから 拒否するんですよ。 私は50歳過ぎていますが今でも週2~3で妻と愛し合っています。 それも妻が如何に気持ち良くなれるかを最優先に考えて愛撫をたっぷりします。 最低でも40分以上は愛撫して妻の感度を上げることに専念していますよ。 そして妻の感度が上がれば妻の方から合体したいと言ってくれますよ。 妻が気持ちよくなればなるほど私も気持ちよくなるんです。 質問者様は奥様を気持ちよくすることに専念せずに自分が気持ちよくなれば 奥様も気持ちよくなっていると勘違いしているのでしょうね。 セックスと言うのは愛撫がしっかり出来ていなければそのうちにレスになるん ですよ。性欲が強いのは分かりますがもう少しセックスに対しての考え方を 理解しないと本当にレスになりますよ。 奥様が疲れているのが分かっているのであれば、お風呂上りにマッサージしたり 肩を揉んであげたりして機嫌を取ることも必要ですよ。 セックスはスキンシップの延長にあるものです。スキンシップもしないうちに セックスだけ求めても女性は雰囲気を重視するから受け入れてもらえなく なるんですよ。もっと奥様が喜ぶようなことをしてあげましょう

-XxX-RrR_
質問者

お礼

親身な回答ありがとうございます。 どちらかと言うと相手を気持ち良くさせる事を考えてやってはいたのですが それでも足りないという事なんですね。 次の機会が有ればもっと相手が喜んでくれるように頑張りたいと思います。

関連するQ&A

  • 夫婦のセックスレスについて…

    いつもお世話になります。 当方結婚して10年になるアラフォーの夫婦です。 子供は9歳と7歳、普通の家庭です。 結婚当初から、あまり夫婦の営みが多い方ではなかったのですが、最近特に夫婦の営みが少なくなってきました。 その事について嫁に聞くと、最近は営みよりも、とにかく寝たい、疲れている等の発言があり、営みにも応じてもらえず現在に至ります。 嫁は週に3日、一日3時間のパートに出ています。 個々の性欲もあるのでしょうし、男と違い女性はあまりセックスをしなくてもいいとは聞きますが、夫婦のスキンシップなども含めて、営みは大切だと思います。 皆さんの家庭ではどうですか? 特に嫁さんの立場からの意見が聞けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 奥さんと夜の生活がない人が外にセフレを作る

    嫁(或いは旦那)と夜の営みがないからといって、外で所謂セフレを作ることはいけないことなのですか?恋愛感情は一切なくお互い欲求を吐き出すだけの関係だとしても不貞行為になるのでしょうか?

  • 夫婦円満のための浮気

    夫(30代)は淡白で性欲が薄いです。 分かっていたけど愛があれば、と結婚しました。 夜の生活以外で夫に不満はありません。優しく、愛されていると思います。 でも悲しいことに私が度々求めてくることが夫にとってはストレスだと言われました。 私(20代)が性欲旺盛なのが理解できないようで 行為の時道具を使うのも、夫がいないとき一人でするのも嫌といいます。 くっつきたいだけで寄り添っても、セックス目的じゃないかと緊張されるのが分かります。 夫にストレスをかけていることで、自分の性欲を呪っています。 月2~3日、無性にしたくて我慢できなくなります。 まともに相手にしてくれない夫にイライラしてしまう自分が嫌で恥ずかしいです。 一度ゆっくり話し合いもして、夫は「頑張る」と言ってくれました。が、結局プレッシャーに なってしまっただけのようで義務的にされて中折れすることもあるのでお互いつらいです。 最近は、この件を相談したのがきかっけで性欲旺盛な元カレと関係をもっています。 身体も心も満たされて家に帰ります。帰り道、罪悪感でとても気分が悪いですが でもそのほうが夫に優しくでき、家事(共働き)もきちんとして、夫婦が円満なんです。 欲求不満 → 夫と寝たい → 夫いやがる ストレス  → 自分で解消しようと趣味・運動・自慰いろいろ試すがだめ → イライラ 欲求不満 → たまにセフレと浮気 → 満足 安定した家庭生活 夫を愛しています。 自慰だけでおさまらない性欲をどうしたらいいですか? どうしたら性欲がなくなりますか? 真剣に悩んでいます。ひやかしは辞めてください。 なんで結婚したの、も、どうしようもないのでなしでお願いします。 離婚も考えていません。

  • 夫婦と言う名の『血のつながった家族』

    結婚して2年、とても夫婦仲がよく毎日楽しく過ごしています。 しかし、付き合いだしてまもなく、男女の仲でいられなくなりました。 今では血のつながった家族という感じで、1年以上夜の営みもありません。 元々だんなさんにアタックされて(死語?)付き合うようになりましたが、 当時は好きな人がいたりして、ちゃんと、というか恋人同士らしい感じが あまり無い状態で仲良くなってしまいました。 とてもすごしやすくお互い安心できるので、結婚になり生活は満足して いますが、わたしも結局だんなさんに恋心を持てないままになってしまい 夜の方は元からかなり淡白な人で欲求が少なく、会って半年もした頃はかなり 回数もなくなり、今では全く。 こんな状態なので子供は勿論いません。去年もわたしは子供を作りたいと 言っていましたがだんなさんは仕事が多忙で、夜も弱い方なのですぐに眠く なってしまい横になる→1分でいびきです。 わたしも淡白なだんなさんでは満足できないのでそれをはっきり伝えている のも良くないのでしょうが、このままの関係よりも男女としてお互い向き合え たらと思うようになりました。 『奥さんなんかじゃたたない』だとか、『おつとめ』などという言い方を 聞きますがそういうことなのかな…と思ったり。 似たような経験をされた方など、改善の為何がご意見いただければと思います。 ちなみに、だんなさんの浮気はありません。 せいぜいキャバクラに数ヶ月に一回行く位です。

  • 夫婦間のセックス回数教えてください

    日本人夫婦のセックス回数 確か世界最低だったような気がして日本人男児は恥ずかしくないのでしょうか。 生欲がない。テクがなく女が求めることもない。だからレスになるとしか思えません。 仕事が忙しいとか居住スペースが狭いってのもあるのかもしれないけど。 それでもうちは結構なかよくエッチしてるよって話を聞いてみたいです。 逆にレスならそれで寂しくないのかとか、欲求不満にならないのかとか。やっぱり結婚すると空気みたいになって男と女にならなくなるのかとか、浮気やら不倫で楽しんでるから旦那や嫁とはしなくていいのかとか。 私は相性のよい人とじゃないと結婚できないんじゃないかと悩んでいます。 セックスを重要視しすぎるのもよくないのかな。

  • 自慰をしすぎた場合の問題について

    現在25歳の男で、一日に2から3回自慰をしています。 一般的に考えるとかなり多い回数だと思うのですが、この頻度だと例えば将来不妊や何か別の問題になる可能性が高くなることはあるものなのでしょうか? 詳しい方回答よろしくお願いします。

  • 夫婦の性欲の差について

    20代後半男です。 3年間の交際後、昨年秋に結婚し、現在新婚8ヶ月目なのですが、 SEXの回数(妻との性欲の差)で夫婦喧嘩が絶えず、悩んでいます。 私はできれば毎日でもSEXしたいと思っているのですが、 妻は週末に1回で十分という感じです。 もちろん、私も毎日なんて無理なのは分かっていますし、 せめて週2日くらいは・・・と思い、何とかお願いして週2or1回のペースを保っている状態です。 妻は気弱で仕事等でストレスをためやすい性格なので、 平日はとにかく早く眠りたいらしく、私が求めてもほとんど拒否されます。 もう付き合いも長いので、私も理解はしているつもりなのですが、 どうしても欲求不満が溜まると、ついしつこく求めてしまい、 それが原因でこれまで何度も喧嘩をしています。 妻は一度機嫌を損ねると、回復するまでに時間がかかるようで、 1週間くらい口を利かないというのはザラですし、 喧嘩を何回も繰り返すうちに、私へのあたりもだんだんキツくなってきました。 妻曰く「しつこいのは嫌って言ってるのに、何で毎回同じことを繰り返すの!」とのことですが、 私としては、現状、かなり我慢をしていますし、 そのことを伝えても 「私はこういう性格で、現状に満足しているし、これ以上望まれるのはしんどい。これでも頑張っている。」 の一言で、全く歩み寄ってくれる気配がありません。 浮気は絶対に悪いことだとこれまでずっと思っていましたが、 最近では、 「浮気はする方が悪いが、される方にも何らかの原因があるのではないか」 とさえ思うようになってしまいました。 夫婦で性欲に差があり、SEXの回数にどちらかが満足できていない場合、 みなさんはどのように欲求不満を解消しているのでしょうか。 あるいは、どのように妻に話をすれば、歩み寄ってもらえるのでしょうか。 長文・乱文で申し訳ありませんが、アドバイスをお願いいたします。

  • 夫婦の営みが苦痛

    結婚5年の子供2人を持つ夫婦です。 最近主人との営みが苦痛になりだしました。 元々Hが嫌いだったわけじゃなく、以前はむしろわたしの方が積極的で 主人が断る事が多かったくらい。 でも今は主人から迫られても応えたくありません。 主人の事が嫌いというわけではなく、普段は良い夫婦関係です。 ただ夜の営みだけが苦痛で…。 正直に書きますと、元々主人の外見が全く好みではなく(顔も体格も) 恋愛当時からキスやHをする時は別な妄想をしていました。 それでも若いときは欲の方が勝っていたので、妄想しながらも頻繁に性生活がありました。 でもそれも毎度となるとネタが尽きてきて ふと我に返ってしまってできなくなり、中断してしまう事が出てきて…今に至るという感じです。 今は月に一回くらいは受け入れてみるのですが 頭の中で何度も『キモチワルイ!!!』を連発してしまいます…。 主人以外の人とはそんな事一度もなかったのに どうして主人相手だとダメなんでしょう? やはり外見が好みじゃないからでしょうか? 主人との営みを自然に受け入れられるようになる日はもう来ないのでしょうか? ちなみに浮気願望はありません。 あくまでも主人との円満な夜の夫婦関係を望んでいます…。 何か手段はないでしょうか? 本当に真剣に悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 夫婦の性で真剣に悩んでいます。

    付き合って2年半、結婚して1年半になります。 旦那さんは8つ下の28歳です。 子供はいません。 夫婦の営みってお互いのコミュニケーションの一つだと思っています。 でも、うちの場合は夫の方へ一方的というか・・ 夫と布団に入っていると、体を少し触ってきて して欲しいアピールが始まります。 私はいつもズボン脱いでと言い、夫に奉仕。 私が自分で営みに持っていこうとしなければ、夫だけで終了。 これが週1のペースであります。 私が悩んでいるのは、夫が私と営みをしたいのではなく 性の欲求を解消したいだけじゃないかという事なんです。 いつも奉仕して夫だけすっきり。 じゃぁ 寝ようか。。。この流れに不満も限界に近い状態です。 こういうのって、夫に話したら変化あるものでしょうか? 女で言うマグロ状態だからつまらないってつい言ってしまいそうで怖いです・・ 真剣に悩んでいます。 皆さんどう思われますか?

  • 夫婦の夜の営みで

    夫婦の夜の営みの際、コンドームをつけて、避妊するご夫婦の方はいらっしゃいますでしょうか? 私の嫁は、コンドームをつけないと、Hをさせてもらいません。 このような、ご夫婦の方いらっしゃいますでしょうか 子供も2人いるので、お互い妊娠は望んでないのですが、私としては、生で挿入をして膣外射精をしたいのですが、嫁が許してくれません。 乱文で申し訳ありません、ご夫婦で男女問わず、色々な回答(意見)をよろしくお願いします。