• 締切済み

東芝のカセットラジカセ「TY-CDS6」が故障

購入して、わずか1年で故障しました。カセットを挿入してもテープを再生できません。 修理を依頼したら、直すのにどれ位の金額がかかるでしょうか?

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

購入店へ持参してください。 保障期間中なら在庫があれば新品と交換して貰えると思います。 低価格品は修理はせずに新品との交換が多いです。 保証書が無くてもポイントカード等を購入時に示していれば購入履歴から購入日を調べてくれます。

• ubku
回答No.1

保証書があればの話ですが、通常、メーカー保証は1年です。 ここで質問するよりも、1日も早く修理依頼した方が良いでしょう。 保証書が無い、あるいは購入日から1年が経過していれば、有償修理で最低でも5千円はかかると思います。新しく買い直した方が安いかもしれません。