• 締切済み

マレーシアのマラッカ

マレーシアのKLの空港からダイレクトにマラッカに行きたいのですが、バスが出ているようで、予約もネットで出来るということですが、予約なしでも問題ないでしょうか?バス以外の行き方ってありますか?電車ってないですよね?

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.1

>予約なしでも問題ないでしょうか?  時期、時間帯にもよりますが、普通なら予約無しで大丈夫です。1日11便24時間体制で運行されていますから、どれかに乗れます。  でも、予約しておいた方が安心ですよね。 >バス以外の行き方ってありますか?  タクシーがあります。料金はバスの約10倍ですが、所要時間や荷物などが多い場合などはマラッカへ着いてからのことを考えると高くはないですよね。  料金の目安は、高級車のプレミアクラス(4人乗り)が220リンギ、小型車のバジェットクラス(3人乗り)が160リンギ、8人乗りのファミリクラスが430リンギ。  レンタカーもありますが、東南アジアの交通に慣れていないならやめておいた方が良いです。 >電車ってないですよね?  空港直結は無いです。

surftriptobali
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。11便もあれば予約なしでもよさそうですね。