• 締切済み

eighterと夢小説

これから夢小説を書こうと思っています。 なのでニックネームを考えるのを手伝ってください。 担当メンバーのいないalleighterです。 グダグダですみません。

noname#218729
noname#218729

みんなの回答

回答No.1

ペンネームの間にミドルネームを付け加えたらどうですか?

noname#218729
質問者

お礼

ミドルネームかー、思いつかなかったです! ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夢小説を書きたい。

    夢小説を書きたいと思っているのですが、やり方が分かりません。 フォレストに登録してHPを作ればできるのでしょうが、もう別のところでHPを作り終えているんです。 他の方のHPを見るとフォレストではないのに夢小説が置かれていました。 どのようにすれば夢小説が置けますか??

  • 夢小説について

    アイドルや芸能人などを登場人物にして、自分も名前を出して、 物語に参加させる、夢小説。 あなたは、夢小説をどう思いますか? また、夢小説をホームページなどで、公開することをどう思いますか? 皆さんのご意見をお待ちしております。

  • 夢小説って…?

    夢小説ってなんですか…? 僕は、ブログをやっているのですが、 ブロ友で、REBORNの(アニメ)キャラクターを 使って夢小説を書いていて、一度読んだのですが… 腐小説とは違って、ふつうの小説とあまり変わらないような気がして… そこで質問なのですが、 1夢小説の意味は? 2著作権の問題は? 3そのアニメキャラ以外のオリキャラをだしてもいいのか? 4市販の小説とのちがいは? 以上のことを教えてほしいのです!! 意味を理解した上で、 僕も夢小説を書いてみたいです。。。

  • 夢小説

    夢小説 ジャニーズ(できれば嵐やHey!Say!jump)のおもしろい夢小説を教えてください。

  • 夢小説

    夢小説対応のHPを作りたいんですが、何が良いか知りませんか?? 今度、夢小説のHPを作りたいと思っているんですが、それ対応の無料HPがなかなか見付からないんです。もし宜しければ、教えて下さい(><。)

  • 夢小説を書きたいんですが。。

    初心者なんですが、夢小説を書きたいと思ってます。 ずばりどうすればいいか教えて下さい。 初心者なので夢小説対応のHPとかがいいです。どっちかというとパソコン対応の方がいいです。ちなみに、学生なんで無料がいいです。

  • おおきく振りかぶっての夢小説

    わたしは最近ネットでおお振りの夢小説を読みはじめました。 おお振りの夢小説で長編連載の、読み応えのある話を探してます。 出来れば相手は西浦ナイン(特に阿部、泉、栄口)の誰かがいいのですが・・・。

  • 夢小説を作りたいんですが・・

    夢小説を書いてみたいと思うんですが・・ 無料で簡単につくれるところはないでしょうか? 教えてください。

  • 夢小説が大好きな彼女について

    ご閲覧頂き、有り難う御座います。 夢小説、腐女子、同性愛等に理解・関心のない方は不愉快に思われる事が多々あると思いますので、理解や関心の無い方はそっと見過ごして頂けますと幸いです。 まずはじめに、私はレズビアン(女性同性愛者)です。 今の彼女とは1年程交際をしています。 お互いに初めての恋人ですが、今の所円滑に関係を進めております。 二人ともアニメや漫画、ゲームが大好きで、共通の趣味としてよく話をしています。 私は所謂『腐女子』で、7年程前からBL作品を愛好しておりますが、立場やマナーはわきまえているつもりです。 それと、夢小説が苦手な方には非常に申し訳無いのですが私は夢小説が苦手です。 というのも、自分に自信の欠片も持つ事が出来ず、自分の様な存在があの美しく輝いているキャラクターと同じ次元にいる、という事でさえ非常に申し訳ない様な気がしてくるのです。 しかし、彼女は夢小説が大好きで、暇さえあれば一人で携帯を開き夢小説を読んでいます。 自分でも少し書いている様で、そのときは話のあらすじ等を楽しそうに私に話してくれます。 ですが最近になり『彼女は私よりも夢小説に出て来るアニメの男の子達の方が好きなのではないか』と思う様になりました。 自分よりも表現出来ない程美しく、眉目秀麗な男の子達(最近は某バスケ漫画にハマっています)の方が、私よりもずっとずっと好きになりやすい気がするのです。 前フリが長くなりましたが、質問は以下の二点です。 ・夢小説が苦手だという意識を改善するにはどうしたらいいのか ・彼女が夢小説に出て来る少年達よりも自分が好きだと言う意識を持つ為にはどうしたらいいのか 思わぬ長文になり申し訳ありません。お暇なときにでも、どんな回答でも頂ければ幸いです。

  • 夢小説を同人誌で……

    夢小説の同人誌で…… はじめまして、夢小説サイトを運営しているものです。 この度、夢小説の同人誌を出したいと思ったのでいくつか質問させていただきたいと思います。 1.夢小説を冊子にした場合、ヒロインの名前は架空の人物の名前が入っているのと 何もない空欄であるのとどちらがいいでしょうか? 2.それほど有名でもないサイトの夢小説同人誌を買おうと思いますか? 3.冊子にする場合、相手になるキャラクターごとに本を分けた方がいいと思いますか? それとも、いろいろなキャラの話が一冊に収まっている方がいいですか? 4.本に載せる小説ですが、短編と長編どちらの方が読みやすいでしょうか? 5.(夢小説を扱わない同人作家さんへお聞きします) 同じイベントに夢小説を扱っているサークルが参加していたら不快に思われますでしょうか? 以上です。 全ての質問ではなく、一つだけに答えていただいても構いませんので 回答お待ちしておまります。