• ベストアンサー

【英語】INSTYLEってどういう意味ですか?

【英語】INSTYLEってどういう意味ですか? インスタイルのインってなに? スタイルのイン???

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

in style でしょう。下記のように「流行の」、とか「堂々と」という意味です。 http://eow.alc.co.jp/search?q=in+style

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます