• 締切済み

高校の先生は何時に帰宅時に学校でれますか?

公立か私立にもよりますが。

みんなの回答

回答No.2

部活の顧問でなければ17時。 職員会議・研修がある曜日なら18~19時。 (生徒が問題を起こさなければ) 運動部の顧問になると 部活の時間が終わって部員が全部帰ってから と言う場合もあります。もっとも遅くて22時。

3322112233
質問者

お礼

中学ですか高校ですか?

• Gletscher
回答No.1

17~23時ごろです。

3322112233
質問者

お礼

5時なのか11時なのか知りたいです。