• 締切済み

ボスニア語の翻訳

ボスニア語、またはセルビア語、クロアチア語と思われる文の翻訳をお願いします。 オンラインでバスチケット購入の際、出ました。 Ni jedna linija ne odgovara zadatim uslovima!

• tohox
  • お礼率57% (40/70)

みんなの回答

noname#231195
noname#231195
回答No.1

与えられた条件に合う路線はありません。 グーグル翻訳すればいいのに・・・と思ったら、意味不明の日本語にしかならなかった(^^;ゞ