• 締切済み

LLサイズの靴

最近大きい足の女の子が増えたとはいえ、なかなかかわいいLLサイズの靴がありません。オンラインショップで買えるサイトをご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ikuchan
  • ベストアンサー率13% (11/83)
回答No.2

通販でピーチジョンはかわいくてサイズも25.5cmまではありますよ。新宿とか西銀座とか渋谷のお店に行けばカタログもおいてあるので一度見てみてはどうでしょう?

  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.1

新宿にある「テン」という靴屋さんですが、ネットショップも充実してます。 サイズは女性物で25くらいから27センチ(物によりますが) 紳士物も扱ってます。 カタログ通販のカタログの請求も出来ますので、覗いてみてください。

参考URL:
http://shoes-ten.com/

関連するQ&A

  • 大きいサイズの靴が安いショップを、東京付近で探しています

    私の足のサイズは27センチです。レディースだと、LLサイズも入りません。 26.5センチまでだと良く見かけるのですが、私の場合は6.5だと無理があります。 ネットの通販サイトをいくつか見ましたが、やはり履いてみないと分からないので、買っていません。 横幅も少しあり、加えて巻き爪気味なので、履かないで買うのは怖いです。 9月頭に東京に行く予定が出来たので、そういうショップがあるのであれば、行ってみようかと思います。 都内で大きいサイズの靴が売っているショップを教えて頂きたいのですが、 作りがあまり良くなくても・・・最悪、1シーズンしか履けなくても良いので、 5,000円以内くらいで買えるショップを教えて下さい。 学生でバイトもしていなく、出来るだけ安く買いたいので・・・よろしくお願いします。

  • 靴のサイズで悩んでいます

    私は男ですが身長は平均より高いのですが、足が小さくて24.5センチしかありません。しかも幅狭甲低です。 先日、セレクトショップに靴を見に行き、「24.5センチありますか?」と聞くと困ったことにレディースの靴を持ってこられました。 その店員さんは女性だったのですが、「最近は女性でもお客様より、足の大きい人が多いんですよ。ほんと足小さいですね。やっぱりコンプレックスなんですか?」などと色々言われ、小さいのを気にするようになりました。 みなさん足のサイズってどれくらいなのでしょうか?? なんだか極端に小さいのかなと思ってしまいました。

  • サイズの小さい靴

    足のサイズが小さいのが悩みです。 21.5cmしかなくて、Sサイズの靴も大きいことが多いので、 かわいい靴がなかなか見つかりません。 いつも仕方なく少し大きい靴を買って、中敷で調節しています。 小さいサイズの靴を多く取り扱っているお店やHPをご存知でしたら、 教えてください!!

  • 幅広サイズの可愛いデザインの靴を探しています

    幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店、もしくはネットショップのサイトを探しています。靴の種類は、パンプス、ミュール、サンダル、ブーツなど全ての種類です。 私はサイズは標準サイズの23.0cmなのですがワイズ(横幅)が広いため、店頭に売っている様な可愛いデザインの靴が履けずに困っています。某有名な通販等で取り扱っている幅広サイズ(3E)の靴は、デザインがシンプル過ぎたり地味だったりするのでお気に入りの靴に出会えず困っています。 どなたか幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店やネットショップのサイトをご存知の方がおられましたらぜひお教えいただきたいと思います。東京都内、もしくは埼玉、神奈川辺りであれば嬉しいです。よろしくお願いします☆

  • 小さいサイズの子供靴を探しています。

    未熟児で生まれた子供のための、靴を探しています。 現在1歳2か月で、足のサイズは10cmちょうどです。 輸入物などで10cmの靴はたまに見かけるのですが、足首が細いのでブカブカで履くことができません。 伝い歩きをし始めたので、そろそろ靴を履かして出かけたいのですが…。 お勧めの靴、販売サイトなどご存知の方、教えてください。

  • 店頭で大きいサイズの靴がほしい

    大きいサイズの靴(今だとサンダルやミュール)が ほしいのですが、 私は25センチはあるので、 靴屋に行く事すら躊躇してしまいます。 (大抵「この靴で25センチ(LLサイズ)ありますか?」と聞いても なくてガッカリしたり落ち込んで帰る事が多いので) それに某大手デパートの広告を見ても 自分のサイズがなくて、へこみました。 25センチやLLサイズが無い上に、あっても 種類が少ない、見るからに安っぽくて 足が痛くなりそうで。選択肢が少なすぎると思っています。 どなたか店頭で直接大きい靴が買える店を教えて下さい、雑誌で読んでいてfinの靴とか気になりますが ここの靴も大きいサイズないですよね? ○札幌市で購入予定 ○読んでいる雑誌はノンノやmina  服はアルファベットクラブやローリーズファーム  iiMKが多いです。 ○ギャルっぽいのは苦手 ○予算は10000円くらいで  普段はスニーカー派ジーンズやパンツ派です。 よろしくおねがいします。

  • 大きいサイズの靴

    私は甲高幅広の足です。(T_T) サイズ25cm 足幅10cm ワイズは24~25ぐらいです。 レディースの大きいサイズの靴屋やネットで見ても、中々ワイズ3~4E以上でオシャレで可愛い靴が見つけられまけん。 オススメのショップはありますか?

  • 靴のサイズ

    私は 足の指が長く 靴がみつかりません。福岡市内 また 春日市 太宰府あたりで 靴が買えるお店をご存じないでしょうか。ちなみに 足のサイズは 255~260です。足自体が大きいのではなく ゆびが長くて 困っています。また 通販など カタログを取り寄せで 買える分でも かまいません。最後の手段として、オーダーも考えています。只、高額になるので、できれば…既成のほうが助かります。ちなみに ニッセンさんは 存じております。靴のサイズが大きくて悩んでいる女性の方 いらっしゃるのでしょうか。私のコンプレックスです(涙)

  • レディースで大きめのサイズの靴

    私は女の割には足が大きくて、大体25cm~の靴を履いてます。レディースではそのようなサイズはめったにないので、メンズサイズで靴を選んでましたが、そろそろ女の子らしいものも履きたいです‥。 膝下ぐらいまでのロングブーツが欲しいのですが、大きめサイズでも対応している靴屋さんはありませんか? 大阪です。 大阪ならどこにでも見に行くつもりです。 よろしくお願いします。

  • 靴のサイズ。

    私の通常の靴のサイズは23.0~23.5です。 通販で欲しいパンプス(ワイズE)があるのですが、 私のいつも買うサイズ(M)が売り切れになっており、 残ってるのは1サイズ上のLサイズ(23.5~24.0)のみで しかも在庫あと僅か表示…。 ショップにお問い合わせした所再入荷の予定は今の所無いとの返事でした。 1サイズ上のサイズの靴はやはり大きいでしょうか? 似たような靴がないか他のショップも見てみたのですが 似た形のはあってもやはり最初に気に入った靴にどうしても拘ってしまって(-_-;) 因みにそのショップは返品交換は受けてくれるショップです。 皆様のご意見をお聞かせ願えれば幸いです。 よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう