• 締切済み

LLサイズの靴

最近大きい足の女の子が増えたとはいえ、なかなかかわいいLLサイズの靴がありません。オンラインショップで買えるサイトをご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ikuchan
回答No.2

通販でピーチジョンはかわいくてサイズも25.5cmまではありますよ。新宿とか西銀座とか渋谷のお店に行けばカタログもおいてあるので一度見てみてはどうでしょう?

• n_kaname
回答No.1

新宿にある「テン」という靴屋さんですが、ネットショップも充実してます。 サイズは女性物で25くらいから27センチ(物によりますが) 紳士物も扱ってます。 カタログ通販のカタログの請求も出来ますので、覗いてみてください。

参考URL:
http://shoes-ten.com/