• ベストアンサー

DQNって

何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

DQN(ドキュン)とは、インターネット用語で一般の感覚から著しくズレている者、もしくはそれらで形成された集団の事である。 非常識人。  下記などをご覧ください。  http://imiimiimi.seesaa.net/article/163097067.html

yastraight888
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kichikuma
回答No.3

ググれかすの略です。 それくらいのことは、Googleで検索すればすぐわかるから聞くなと言う意味ですよ。

• kichikuma
回答No.2

ggrksって言うのと同じようなことです。

yastraight888
質問者

補足

ggrks?