• ベストアンサー

GMOクリック証券のCFD米国30は

NYダウと少し価格が違いますが何故ですか? ダウ先物とは別物の値動きなのでしょうか? ドル円の為替の影響でしょうか? 自分が何を勘違いしているか分かりません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

NYダウ=現在のダウ30銘柄の価格平均 CFD米株30=ダウ先物miniの価格を参考に、限月調整価格をプラスマイナスしたもの ご参考 GMO はじめてのCFD https://www.click-sec.com/corp/guide/cfd/study/beginner06.html 上記ページ中程にある「価格調整額のプラスとマイナス」を見ればわかると思います。

nanndedanazoda
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました。