• 締切済み

この春のバラエティ、出演者が好みなのは?

この春から新しいバラエティが続々出ていますね! 「この番組の出演者が自分的に好み!」というのはどの番組ですか? 私は『7時にあいましょう』の有田さんです。 回答お願いします! 7時にあいましょう 超ハマる!爆笑キャラパレード ニッポンのぞき見太郎 橋下×羽鳥の新番組(仮)

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

橋下×羽鳥の新番組(仮)の羽鳥さんです。 本当のことは分かりませんが 謙虚に、誠実に・・・というイメージが好きです。

関連するQ&A

  • 2016春新バラエティでおすすめは?

    今年の春から新しいバラエティがたくさん始まりましたね! みなさんはどれが一番おすすめですか?参考にしたいので、ぜひ回答よろしくお願いします! モシモノふたり あの人はなぜホメられるのかTV 7時にあいましょう 超ハマる!爆笑キャラパレード ニッポンのぞき見太郎 橋下×羽鳥の新番組(仮) 直撃!コロシアム!!

  • この期に及んで低俗番組に出演する橋下の真剣度!?

    「橋下氏、トークバラエティ番組で慰安婦問題を語る。」 トークバラエティ番組で慰安婦問題を語る橋下氏の真剣度とは、一体どの程度のものなのでしょうか!?出演がどうのこうの言う前に、あんな番組に出演を決めた時点で、ふざけているとしか思えないのですが!?タレントグセが抜けていないのでしょうか!? 橋下氏が、慰安婦必要発言の後に、この期に及んで、トークバラエティ番組で、女性の人権問題を語ることになった経緯を教えてください。たかじん氏が、「この番組に出て委員会」のよしみでオファーしてきたのでしょうか!?当然、橋下氏は、強制連行されてバラエティ番組に出演したわけじゃないですよね!? トークバラエティ番組が、世界の女性の人権を守るのに最適な場である、との英知に至った橋下氏の思考回路を教えてください。

  • バラエティにYoutuberを出演させる最近の流れ

    最近、バラエティでやたらYoutuberが出てるのを見ます。Youtuberは編集された動画の中だから面白いのであって、テレビに出演させてもその辺の一般人と変わらないと思います。 明石家さんまがMCのトーク番組で某人気Youtuberが出ていた時は酷かったです。特に面白いトークがある訳でもなく、ずっと受け身の返答でした。 質問内容ですが、Youtuberを出演させても番組は面白くならないということに製作者側は気付かないのでしょうか?

  • 知りたがりの出演者あつしについて

    おそらく最初から?レギュラー出演だと思うんですが。 平日の昼2時から放送しているテレビ番組の「知りたがり」という ニュース番組について。 ロンドンブーツの淳が出ています。 1時間番組ですが、ひたすら「ニコニコしたり」いきなり「険しい表情」をしたり 表情を作っているのがものすごく伝わってきますが 1時間ほぼしゃべっていません。 不気味です。 今までどちらかというと下品な番組の司会が多めのタレントだと 思いますが、ニュース番組に出演させているのは何か事情があるのでしょうか。 刑事事件などに関心があるとは思えませんし、 番組をテレビで見てる視聴者の私が、テレビを観る限り、 淳は ・そわそわしている ・つまらなさそうだ ・何か言いたそうな顔しているが我慢して言わない  (バラエティー番組の時みたいに大口開いて笑いそうな感じ) ・ニュースの内容にそって、表情を故意に作ってるように見える  (ほかの出演者、ずっとマジメな表情だけど淳の表情だけ不自然を感じる) ・時々笑っているように見える ・ひたすら無言 ・最近になって悲惨な事件の話になると、ものすごい真剣な表情になる  (これがかなりわざとらしい、何もしゃべらないのに表情がかなりいろいろ変化させている) ロンドンブーツの淳(字間違ってたらごめんなさい)を、 政治関係の番組の司会などに抜擢するための練習のようなもの?なのか よくわかりませんが、番組を見てるだけで、なんでこの人が出てるのか 不愉快+不自然に思えてきます。 ただこれは私個人的な意見で感想なので、他の視聴者はどう思っているか ここが気になります。 昼2時からの番組なので 見る人は限られています。 若者向けの下品なタレントとしてしか私には印象がないですが。 ニュース番組に出演していると ロンドンブーツの淳としてのイメージが変わってしまう? というかこれが目的か?と思うんですがいかがでしょう? サラリーマンやOL、小学~大学生はこの番組を見ないだろうと予想できます。 そんな知らない間に「ロンブーの淳」のキャラを変えてしまう企画でもあるんですかね。 私としてはニュース番組に出てほしくないと思いました。というか 出るなら、何かしゃべれよ!って言いたいです。 普段のバラエティ番組で恐ろしいようにしゃべってるのに 完全に無口ですよね「知りたがり」では! ただ無口にも理由はあると思います。 政治、社会問題とか事件など一切興味なさそうだし そういう知識が全くないから、「話すとボロが出る」から無口なのか?と思いました。 ここで質問なのですが。 知りたがりという番組で、ロンブーの淳が出演しているのを見た事が ある方、もしくはこういう番組にこのタレントはありだと思われる方。 感想を聞かせてください よろしくお願いします

  • VTR中の時の出演者達の声

    バラエティー番組とかで、VTRなどがありますよね。その時に、テロップとかいろいろ出ますけど、スタジオ内のVTRではテロップはついてないんですか?よく出演者の声「えぇーとかそうなんだ~」みたいな声が聞こえますけど。例えば、テロップも出ていて、ナレーターが少し詳しく話してる場合、視聴者からすればテロップを見て、リアクションしますが、出演者達はナレーターがその部分(テロップで出てる)を言うまで、リアクションを取りませんよね。あれはそうゆう決まりですか?それともスタジオ内の時のVTR時には、テロップは出てないからリアクションがとれないだけなんですか?

  • 春から7時台の番組はニュース?

    この春からTBS系列、日本テレビ系列は、7時台が バラエティーその他から全て報道、情報番組になるんでしょうか? 噂を聞いたものでして.. どなたかご存知ですか?

  • テレビの好みが合わなくて家族から孤立

    テレビ番組の好みが私だけ違い、困っています。いつも喧嘩です。 我が家にはテレビは2台+携帯のワンセグ 私:40代後半:(1)ニュース・ニュース解説番組大好き(ニュースのはしご)(2)ドキュメンタリー大好き(3)旅番組大好き (4)バラエティ・お笑い番組が大嫌い(というより今のお笑いタレントちっとも面白くない。)テロップがしつこく見ていて疲れる。しかもやかましい。(5)ドラマ・・・あまり見ない。最近面白いと思ったもの・・・ NHK監査法人、TBSルーキーズ NTVマイボスマイヒーロー 妻:40代後半:(1)ニュース最低限 (2)バラエティ大好き (3)ドキュメンタリー嫌い(眠くなるそう)(4)ドラマ好きだが私が好きなドラマはあまり好きじゃないとのこと。 長男:テレビはあまり見ないがスポーツだけ 次男:お笑い、バラエティばかり見たがる。 私はテレビとともに育った世代ですが今のテレビがつまらないです。 (特に素人に毛が生えた?レベルのお笑い。昔の漫才の方が面白い。) こんな私は家でいつも孤立。せっかく買ったデジタル大画面テレビ私は見られません。携帯かパソコンで老眼鏡かけてヘッドホンで好みの番組を見ています。あるいはHDDに録画して早朝見ます。(夜は子供の時から原則22時までには就寝・私だけ5時起床それ以上寝られません。 (これも悩み…休みの日に昼まででも眠れる人がうらやましい。) こんな私どうすれば良いのでしょう? 何のための家族なのか?と思うことが。 私は変わっていますか? それとも今は「個」の時代なのでしょうか?

  • 橋下弁護士

    「行列のできる法律相談所」に出ている橋下弁護士。最近はバラエティにも出演されていてよく見かけますが、本業もこなされているのでしょうか?今や日本一有名な弁護士レベルで依頼も殺到しているはずなのに、テレビに出ている暇などあるのかな?と思ってしまいます。現に今も、関西ローカルの生番組に出演されています。本業はセーブされているのでしょうか?私としては結構ファンなので、テレビに出演されているとつい見てしまうのですが^^

  • 「アナルセックス」で大爆笑

    たまたま今日番宣番組で「ロンドンハーツ」がやってたんでチラッと見たんですが、ロンブーが「アナルセックス!」とか思いっきり言って出演者たちは大爆笑してたりしてました。 いや、私もまだ20代ですんでこういう話題がダメ!とか言ってるんじゃないんですが、この番組ってゴールデンの9時台ですよね?深夜なら私も笑えるんですけど、ゴールデンにアナルはいくら何でも凄すぎやしません???(^_^; なんか恋愛バラエティーみたいですけど、もう全部SEXがらみみたいな内容ですよね?深夜やってた「ガサ入れ」とかは私も笑ってたんですけどねー。ちょっとビックリしてしまいました。 今このくらいは当然の世界なんですか??私は流行に乗り遅れてる?生まれて初めて苦情の電話かけようと思っちゃいましたよ。(笑)

  • 番組で紹介されたトーストのレシピ

    わりかし最近、ある番組で「ガッツリと食べたい時のトースト」というものがやっていて、そのレシピがなかなか思い出せず気持ち悪い思いをしています ・有田さんや森山中さんが出演していらっしゃる夜の番組でした ・ダイエットのストレス解消?のために食べるそうです ・ピーナッツバターやマヨネーズ(多分)などを使ったオドロオドロしいトーストでした ・最後に有田さんがハチミツをかけて食べ、それがなかなかに好評でした 以上のようなおぼろげな記憶しかないのですが、どなたか覚えていらっしゃる方は是非ともレシピを教えてください