• ベストアンサー

レベルアップについて

こちらのサイトでレベルを上げるにはどのようにしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:テーマ「オウケイウェイヴ」から投稿された質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.1

質問に応えることですね。なかでも質問に回答してベストアンサーを獲得するのが最も点数が高いです。 http://project.okwave.jp/mypage/level/

ryofuhousen
質問者

お礼

fmxBeem様ありがとうございます。 分かりやすい説明も付けていただき助かります!

その他の回答 (1)

• coco005
回答No.2

>こちらのサイトでレベルを上げるにはどのようにしたらよいでしょうか? 他の方も回答していらっしゃる通り、質問に回答して ベストアンサーになることでしょうか。 ただ、私はベストアンサーを目指して 回答しているわけではないので、レベルには全く頓着していませんが。

ryofuhousen
質問者

お礼

coco005様ご回答いただき、ありがとうございます。