• ベストアンサー

ゼファー750について、いろいろな事がしたい!

NINJA104の回答

• ベストアンサー
  • NINJA104
回答No.2

カスタムアドバイスに続けてこちらでも一つ情報を。 ZEPS.netと言うZEPHYRオーナーズページが有ります。 メーリングリストも主催していますし、オフラインミーティングも盛んですよ。 主催者はZEPHYR400と750の2台と付き合っている様です(^_-) (実は、単に知り合いなだけなんですがf(^^;)

参考URL:
http://www.zeps.net/