• 締切済み

ゴルゴ13に関連する動画で使用されているBGM

BGMの曲名もしくは元ネタを探しています。 トリビアのモンチッチのゴルゴバージョンがあると言う動画の2:20~付近から流れているBGM、もしくはゲームセンターCXのたまに行くならこんなゲームセンターから、本編に入る時(ゴルゴの顔が有野課長になっているシーン)で流れているBGMがわかる方いらっしゃいましたら是非教えてください!!! ゴルゴ13関連だと思い探しているのですが、なかなか見つかりません。お願い致します。

• CS・BS

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

パチンコ屋にあるパチスロのときに作られた BGM かもしれませんね。 ゴルゴ13 BGM - Google 検索 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%82%B413+BGM

jin9roh
質問者

お礼

ありがとうございます。。。しかしながらパチ屋系のも探したのですが、見つからなく違うようです。